※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
家族・旦那

旦那が会社の女性と仕事以外のLINEや電話をしていて、内容が気になる。同僚には違う態度を取る。気になり、相談したい。

旦那が会社の女の人とLINEで仕事関係以外の話を
しているのを見たんですけど
みなさん許せますか?
内容にもよるだろうけど
旦那が体調不良になった時やたら心配のLINEするし
イケメンとか言いよるし
内容的には完璧旦那の事好きなLINEの
内容でした。電話もしてます。
旦那も悪い所あるけどその人の前だけあだ名呼び
他の社員の前では〇〇さんと名字呼びです
旦那の誕生日にはイヤフォンのケースプレゼントしてました
先週LINE見た事旦那に伝えて色々話しはしました
旦那がしていることはLINE、電話だけ…
ご飯行ったりやSEXとかはないんですけど
LINEの内容が嫌で嫌でたまらないですーーーーー
そして同じ職場…まじ嫌です(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

その女既婚者ってわかってるのになんなんですかね?
心の浮気ですね!
許しません。
限界きたら旦那のLINEから、
妻ですが仕事以外のそういうやり取り不快なのでやめてください。って送るかもです笑

  • さぁー

    さぁー

    心の浮気!!!本当そうです!!!
    今すぐにでもLINE送りたいです!私からしたらやめさせたい
    やっぱりおかしいですよね!!
    旦那と話し合った時辞められたら困るからとか言われて…
    あと、私と旦那同じグループで
    旦那の職場から私の仕事場に
    毎日配達にスタッフが
    来るのでそこでその女の人も
    来る時があるんですよね!
    その時に嫌みで旦那にプレゼントありがとうございます!とか言ってやろうと思ったら
    旦那からお礼とか言わんで
    いいからな!とか言われて(TT)
    納得いかんなと…

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めてもまた新しい人補充したらいいだけだし別によくないですか?👊
    え、私なら絶対、
    イヤホンありがとうございますぅ😊😊とか言っちゃいます笑

    • 7月26日
  • さぁー

    さぁー

    何かしら相手に伝えたいです(TT)
    旦那は俺は友達感覚って言っとるけど内容がもうそうじゃない!(T-T)

    • 7月26日
deleted user

わたしも上の方同様、送ります💦
めちゃくちゃ不愉快ですね!!、

  • さぁー

    さぁー

    不愉快すぎてイライラします!
    旦那からめっちゃ口止めされてるから余計に!
    また話し合いが必要だなと
    思いました(TT)

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    のちのち不倫に発展しても嫌だし、奥さんなんもしないって味しめられても嫌だしなんかアクションしたいですね💧
    旦那さんもしっかりして欲しい😭

    • 7月26日
  • さぁー

    さぁー

    本当旦那も悪いです(TT)
    でも、相手も独身で30代で
    良い大人が既婚者好きになってもなーんもならんのに
    もったいないなってなります

    • 7月26日
まるママ

その感じなら女にも旦那にも
腹立つし、許せないので、
やめてもらいます☺️☺️☺️

  • さぁー

    さぁー

    ですよね!本当やめさせたい!
    とりあえずその女の人とも
    話したいですもん(T-T)

    • 7月26日
ままり

相手の女性の行動(LINEの内容も、個人的に電話することも)、嫁の立場からしたら嫌でしかないです…。
自分の旦那に尻尾振ってくる女がいることを喜ぶ妻なんて居ないです。
私が同じ立場だったら許したくないです😵
その人のために仕事以外の時間を割いてほしくないし、そんな女、放っておけばいいじゃん!って思います。

一番上のコメントの方への返信に、「旦那と話し合った時辞められたら困るからとか言われて…」と記載されてますが、だったらご主人がすることって仕事面でのフォローなどじゃないんですかね?
その女性のプライベートな時間を楽しくしてあげるためのLINEや電話なら仕事に関係無いと思うんですがねぇ…。それが本当に仕事に繋がるなら、連絡を続ければ良いし、ちゃんと仕事に良い変化があるなら妻である自分に都度報告してほしいです😂

家族である妻が良い気持ちがしない、いやだ、とご主人へ伝えているのに、妻の気持ちを大切にしてくれないのは不快だなと思ってしまいました😢



イヤフォンのことは伝えて良いと思います。
「主人がもらったって言ってましたよ〜。わざわざ、ありがとうございます〜🤗」と。
(主人が別に隠し事して誰から貰ったか言ってないとかそういうの無いですよ貴方から貰ったの知ってますよアピール、かつ、わざわざというワードを使い既婚者に貢いでる可哀想な子、と妻という特別な存在をアピールする目的)。笑

応援しております!!

  • さぁー

    さぁー

    ありがとうございます(TT)
    やっぱりどう考えても嫌すぎて
    納得いかなくて
    何もしてない時にふと考えてしまい寝不足が続いてます(TT)
    最悪です。
    旦那は職場の中で歳がお互い近く友達なんよ!とか言いよったけどよくよく考えたら
    仕事の人は仕事の人!になるなと思ったり相手の人と直接話したくてたまらないです

    • 7月27日