※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ペンをもったまま椅子から落ちました💦私はご飯を作っていて旦那が机から…

ペンをもったまま椅子から落ちました💦
私はご飯を作っていて旦那が机から
離れてすぐです💦
鼻と唇の間が赤くなり上唇が結構はれました💦
すぐにお菓子や牛乳はたべてくれました。

下唇の下に切り傷があるので
ペンはそこについたのかなって思います。。
口の中で歯があたってきれているかどうかは
まだ見れていません、、、

落ちたあともご飯はいつもどおり食べました、、、
ペンが口の中ささってたら
それどころではないですやね💦
明日は病院休みなので明後日病院にいこうか
迷います。
床でうっているとおもうので、、
レントゲンとってもらったほうがいいのかな。。

コメント

deleted user

口の奥に刺さったならちょっと注意して見ておかないとダメですかね💦
お子さん何歳なのかわかりませんが、、、歯ブラシでもペンでも口の奥に刺さった衝撃は脳に行きますので、その日は何ともなくても翌日になんかおかしい?とか出てくる場合があります。実際それで脳出血してたとか、、、。怖いこと言ってるかと思いますが、実際にそういう子がいます。
なので万が一口の奥に刺さったとかであれば注意してた方が良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥にはささってないとおもいます😔
    顔にぺんの切り傷があるので、、
    歯医者でみてもらいますね😢

    • 7月26日