※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋田の大雨で実家は車がダメになり床上浸水はなかったものの床下に水が…

秋田の大雨で実家は車がダメになり床上浸水はなかったものの床下に水がたまりました。
私の家は大丈夫でした。
週末にイベントがあり(アンパンマンとか)母親に一緒に行かない?と聞いていいよ~って返信だったのですが、その後、水害で行けないと言われました。
父に言われたんだと思います。
不謹慎だったでしょうか……

コメント

あおあお。

個人的には不謹慎だとは思いません😊

でも、田舎の人って、周りの目を凄い気にしたりするので、そういうのもあるのかも知れませんね😣💦💦

後、実家の家は床上浸水はなかったけど、もしかしたら、床上浸水した家の手伝いに、近所の人が行ってたりするのかも知れないです💦💦

ままり

それは大変でしたね😵

お母さまもはじめはいいよ〜!と言うぐらいなのでそこまで気にしなくても大丈夫かなと思います!

気になるのであれば、何か手伝えることある?と声をかけてはどうでしょうか?🤔