※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
その他の疑問

転勤族の方に質問です!旦那が転勤する事になり、2年間東京へ家族も一緒…

転勤族の方に質問です!!
旦那が転勤する事になり、2年間東京へ家族も一緒に行く事になったんですが、
皆さん住所はどうされましたか??
変更されましたか?持ち家だとそのままだったりしますか????
単身赴任の場合は変更しなくてもいいと思うんですが、子供医療場合は他府県では使えないので、
やっぱり住所変更するべきですか????
転勤族の方でお子さんがいらっしゃる方どのようにされました????!教えて下さい!!!

コメント

 コロリンコロリン

幼いとき転勤し、持ち家もありました。
もちろん住民票は移しました(^ ^)

  • しまじろう

    しまじろう

    返信遅れてしまいすいません!!!!やっぱりそうなんですね💧住宅ローンの控除の事もあって一緒に行きたいけど、結局はお金の事で悩んでいます💧😰悩んでる時間もないんですが😫

    • 2月13日