※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コストコでのおすすめ商品を教えてください。ベビー用品やおむつ、おしりふきについてのオススメやサイズ選びのアドバイスが欲しいです。他にも0歳児ママ目線でのおすすめ商品があれば教えてください。

‼️急募‼️コストコでおすすめの商品をママ目線でお願いします!

明日初めてコストコに行きます!
ベビー用品も大量に購入出来てしかも安い!ので私も買ってみようか悩んでいますが、
おしりふきなど、海外のパケのもので水に流せるものや、水99%色々ありますがオススメありますか?

おむつもパンパースを今使っていて、薬局で買うより遥かに安いのでできたら買いたいのですが、、
現在息子は8キロちょい、パンツタイプのMサイズを履いています。
ストックはまだ2パックあり、太ももむちむちベビーなので、サイズアウトのことも考えて、買うとしたらLかな?と思ってますが、はいはい、タッチどっちがいいでしょうか?💦
欲張らないで買わない方がいいですかね?🤣

義両親が連れてってくれると言ってくれて今回行くことになったので、正直次いつ行けるのか、これが最初で最後になるのかも分からないので今日中にリスト作っておきたくて、、

おしりふき、おむつ以外にもおすすめありましたら是非教えてください!
出来れば0歳児ママ目線での商品など教えて貰えたら嬉しいです✨

アドバイスお願いしますっ!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで3歳になる男の子の双子育児をしてます。

離乳食などまとめ売りされてます。 
非常食用・お出かけ用として重宝してました。
あとうちは、パウチのオーガニックフルーツのジュレを愛用していました。
ヨーグルトに混ぜてあげたり、そのままでもあげられるのでおやつとしてよく使ってました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

非常食、確かに大事ですね.ᐟ.ᐟ
    コスパも良くて大容量なら買いですね✨
    オーガニックのフルーツジュレなんてあるんですか!
    大人も美味しく食べれそう、、︎‪💕笑
    ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

オムツはもしかするとそんなに安くないかもしれません😂

おしり拭きも安くはないですが、使いやすくてついつい手に取ってしまいます🥹

子ども服はセール品だとブランドで質もいいのにすごく安いです👏
この間上下4枚セットを800円しないで買ったかな?
西松屋やバースデイが高く感じるほどです。

あとはお出かけ先で使い捨てエプロン重宝しましたね!
西松屋などでも売っていますが厚みが違うのと、マジックテープっぽくなってるのであまり汚れてなければ何回か使いまわせます😂
そして今ディズニー100周年モデルでめちゃくちゃ可愛いです🌈

保湿クリームはセタフィルのポンプ式がすごくオススメです!
薬局で買うと半分の量しか入っていないのに同じ値段かもう少し高いくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとプライベートブランドで画像の大きなラップが売ってるんですが、オムツを包んで捨てるのに最高です。
    臭いもれないし、手は汚れないし、圧縮も出来るのでオムツ用のゴミ箱片付けられました🥰

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わあー!ご丁寧に画像までありがとうございます︎‪💕
    おしりふきはどのような名前のものを購入してますか??
    セール品安いですね!!
    明日安いのがあるか見てみます🤭
    使い捨てエプロン!確かに離乳食始まって、外出先で食べさせるときなどに使い捨ては有難いです✨
    最近オムツの匂い気になってたのでこの袋買ってみます!

• 7月27日
ワンママ

うちはおしり拭きはコストコの物が大好きです🥰
使い捨てビブ、あとなんだかんだお出かけの時とかに、離乳食関係やお着替えなど小分けにする為にジップロックも良いですね🤔
キッチンペーパーも、子供が生まれてから、めちゃくちゃ使うようになったので、毎回買います✨
日用品だと、柔軟剤やワイドハイター、洗濯洗剤も買います😂子供居ると洗濯物多いので💦
あとは、食器用洗剤、食洗機洗剤、ハンドソープなども買いますね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしりふき、色んなサイトでおすすめと書いてあるのですが、ブレンディママさんはどのような名前のものを買ってますか?
    日用品関連の情報もありがとうございます✨
    そこら辺色々見てきます🔥

• 7月27日
  • ワンママ

ワンママ

うちはカークランドもリコも好きです🤔‼️カークランド無香料で、リコは香り付きですよ✨

• 7月27日