※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
子育て・グッズ

女の子の1歳誕生日プレゼントについて、1万〜3万円の予算でおすすめのおもちゃを教えてほしいです。最近の流行や女の子の好みがよくわからないので、オススメをお願いします。

女の子の1歳誕生日プレゼント、全然思いつきません😂

上の子(男の子)がいるので、いろんなおもちゃがあります。(積み木、手押し車、ルーピング、ジャングルジム、滑り台、レール、ボブルス、レゴとデュプロ、マグフォーマー、ストライダー等)

1万〜3万程度の予算で何かおすすめあったら教えていただきたいです!

いつもネットでほぼ買い物してるので、最近の流行りなどもよくわからず😂 女の子って何が好きなんでしょうか?

オススメあれば何でもお願いします!

コメント

ハラミ

我が家は来月1歳の女の子ですが、カワイのミニピアノにしようかなと思ってます☺️🙌

• hinari

hinari

可愛いですね!ありがとうございます♪

• 7月26日
ママリ

うちは一歳で私の好みでブルーナボンボンをプレゼントしましたが失敗でした😓3歳になってやっと使ってます💦

今思えば木のアイスクリーム屋さんとかにすれば良かったなぁと💓

• hinari

hinari

ブルーナボンボンよく聞きますよね!
    木のアイスクリーム屋さん思い付かなかったので参考になります!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
コロ

木のおままごとセットとかミニキッチンとか、結構長いこと遊んでくれるかもしれないですけどね😉

• hinari

hinari

ありがとうございます♪参考になります✨キッチンはスペースがあれば置きたいですね❤️

• 7月26日