コメント
ゆに
babynubの方式でいくと男の子に見えますね〜♪
私のベビーもそんな感じで男の子です^^
マミ〜ちゃん♡
ゆに 様
お返事ありがとうございます。>_<。
男の子に見えますか〜?
只今上2人が女の子なので
男の子も育ててみたいな〜と
おもってたんです( i _ i )!!
ちなみにもし、可能でしたら
ゆに様の赤ちゃんのエコー写真なども
こちらと似たようなのあれば
お見せいただけませんかヽ(;▽;)ノ?
ゆに
babynubの方式でいくと男の子に見えますね〜♪
私のベビーもそんな感じで男の子です^^
マミ〜ちゃん♡
ゆに 様
お返事ありがとうございます。>_<。
男の子に見えますか〜?
只今上2人が女の子なので
男の子も育ててみたいな〜と
おもってたんです( i _ i )!!
ちなみにもし、可能でしたら
ゆに様の赤ちゃんのエコー写真なども
こちらと似たようなのあれば
お見せいただけませんかヽ(;▽;)ノ?
「エコー写真」に関する質問
エコー写真で昨日もらいました! 足の全体大きく見えますか? 旦那さんに大きくない?と言われて 手と足普通に見えてたんですが大きくない?って言われて大きめなのかな?となりました! 皆さん足のエコー写真ありますか…
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠・出産人気の質問ランキング
マミ〜ちゃん♡
お返事ありがとうございます。>_<。
男の子に見えますか〜?
只今上2人が女の子なので
男の子も育ててみたいな〜と
おもってたんです( i _ i )!!
ちなみにもし、可能でしたら
ゆに様の赤ちゃんのエコー写真なども
こちらと似たようなのがあれば
お見せいただけませんかヽ(;▽;)ノ?
ゆに
男の子かな〜って思いました^^
2人も女の子なんですね♪
女の子羨ましいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
マミ〜ちゃん♡
わざわざありがとうございますヽ(;▽;)ノ
男の子羨ましいです♡
1番はほんと健康に育ってくれれば
それだけで幸せですよね(´>_<`)!
女の子2人だと毎日喧嘩が絶えず
やんちゃgirlです!笑
可愛いんですけどね( ˊᵕˋ )
もし3人目が男の子だったら
嬉しいなぁ〜♡
ゆに
私も女の子と男の子が育ててみたいです♪
やんちゃガール、、
想像しただけで可愛いです^^❤︎
元気な赤ちゃん産んでくださいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
マミ〜ちゃん♡
女の子も男の子も可愛いですよね〜( ˊᵕˋ )
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
大変なぶん可愛さのが勝ってます♡
ゆにさんも元気な赤ちゃん
産んでくださいね( ˘ ³˘)♡
お互い頑張りましょう♡