※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の方マスクしてますか?暑すぎて外してたのですが妊娠判定貰ったの…

妊娠中の方マスクしてますか?暑すぎて外してたのですが妊娠判定貰ったので室内は迷ってて🥺あと太ももとか冷えますが

ショッピングモールやスーパー行く時、
何か下に履いてますか??

私、もともとズボン履かないため常にワンピース👗なのですが、今は下着の上に薄いパンツみたいな本当薄い軽いのを履いてるだけなので、結構ショッピングモールから外にでたら、足冷えてたなぁと感じます

特に外が暑いのでなおさら🥵

足は、パンプス から見えない黒い靴下はいてます。

寒いかも?な時は、ひざまでのストッキング履くのですがやはり足先だけの靴下は妊娠中、夏でもダメかな?
元々暑がりです。。

デパートのインポートアパレルで働いていた頃の
社販でのワンピースが何個かあるので
それを主に着まわして買ってなくて😂😇

寝る時も、裸足が良いと聞くので
常に裸足ですが
妊娠してからはレッグウォーマーしてます!

コメント

Nene

外を歩くときは外しますが、室内や電車の中はやはり色々と気になってマスクを着けるようにしています。
今、コロナだけでなくヘルパンギーナとかも流行ってますから、ショッピングモールとかお子さんが多い場所は特に注意してます😷💦

私もズボンよりワンピース派で、最近はサンダル移動が増えました😇やっぱり暑くて💦
お腹だけ妊婦帯を巻いて冷えないようにしています!
暑さで熱がこもると汗疹にもなりやすいので、なかなか調整が難しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはり外では取りますよね。
    さっきTwitter?を興味本位でみたら(普段登録してない)、妊娠中なのにマスクしてない人が多いとか文句書いてる人が結構いてびっくりしました☹️😩その人に迷惑かけてるわけじゃないのに..

それ見てから今後お腹大きくなってきて外出が嫌になりそうです...まぁ冬になれば寒いから逆にマスクしたくなりそうですけどね🙆‍♀️

ですよね!人混み苦手なので子供が多いフードコートとかは絶対行かなくて空いてる場所しか普段行かないので今後も気をつけたいと思います🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私は風疹の抗体が低いので家の中と屋外以外は😷つけてます。
スーパー行く時はサンダルです。上の子がいるのと、お腹が大きくなってきて、スッとはけるものがよくて😅
帰ってからはすぐレッグウォーマーはきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンダル 楽ですよね!!
    私、ヒールあるサンダル しかなくて🥲🥲

わたし風疹まだ調べてなくて。わたしも低ければ人混み行かない様にしなきゃです😩🙏

• 7月26日
R4

マスクはしてません😊
次男妊娠中もしてなかったです🤣(1番騒がれてた頃)

買い物行く時とかも何か履くとかはしません🙌
暑いので素足で、ショーパンか、スカートです!

冬ならまだしも、こんな真夏にわざわざ温める必要ないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしてないのですねー!

Twitterで興味本位で妊娠中 マスク で検索したら、周りの関係ない人が"妊婦みかけたけどマスクしてなくてびっくり..感染したら大変なに"みたいな書き込みが結構あって、めちゃびっくりしてました😩😭‼️そんな目で見られるんだ〜と思って。。

わたし普段ワンピースばかりなので妊娠前からふんわり+バレエシューズ🥿とかもあったのですが室内でも旦那と共に外してたので白い目で見る人もいたかもと嫌な気持ちになりました💦変に観察してる人怖くなりました〜

冷やさない程度に私もこのまま行きます😂🙏

• 7月26日

仕事のときだけマスクしてますが、すぐ息切れするので、それ以外外してます🌻

服装もキャミソールワンピース1枚とかでうろついてます🍨
申し訳程度に靴下だけ履いてます。笑
暑すぎてもうだめです😌💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねぇ!
    わたしも、最近もうマスクしてなくて🥵室内もしてなかったのですが、ネット検索してみたら 妊娠中 マスク っていれたら、周りの見知らぬ方々が"妊婦でマスクなしが増えてる"とか"ありえない"とか書いててゾッとしちゃって😩

変に周りに気にされるのも嫌ですよねーこんな暑いのに私は無理で(・・;)電車内での事も書いてる人がいました..怖い世の中ですよね。

わたしも感染には気をつけつつ熱中症ならない程度に室内では臨機応変に対応しようと思いますー👏

• 7月26日

退会ユーザー

え〜!!そんなこといちいち書くってどんだけ暇なんですかね😂

マスクしてると口元に息がこもって気分悪くなるし、気持ち的にもしんどいですよね🥲
    気にせず自分の体調と相談して気持ちよく過ごしましょー♥️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとびっくりです。
    しかも沢山いいねとか付いてて世間怖〜となりました🤭😅
    妊婦さんが使い捨てじゃないマスクしてる?みたいなのも書いてる人がいて私のマスク渡そうかと思いました〜😂とか書いてたり、、唖然です‼️

変な人に絡まれない様に暑さに気をつけてお互い過ごしましょうね〜🥲💓

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

室内外問わず基本はマスクしてません!つわりもあるので暑かったり息苦しかったりすると気持ち悪くなる事があるので💦ただ、産院ではマスク必須なので付けて行ってます。その他施設でもマスク必須としている所では付けてます。
お腹は冷やさないようにと思っているので今の時期でもエアコンの効いた室内にいることが大半の時や寝る時は履けるタイプの腹巻してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですねー!
    今はお腹も目立たないので私もマスクしてませんが、今後順調に育ってくれた場合マスクきついなーと思っちゃって💦でも冬になるので夏より全然マシなので良かったです。

お互い頑張りましょう!!

• 7月26日