※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうらちゃん
その他の疑問

大阪の難波で、結婚式二次会にオススメの場所はありますか?

大阪の難波で、結婚式二次会にオススメの場所はありますか?

コメント

ままりん

質問に反しますが、逆にここではしないほうがいいよという所は、なんばパークスの上の方のバーガー屋さんの隣のイタリアンのお店です。(店名わかんなくてごめんなさい)
音響がポンコツで、音が小さすぎて、サプライズ映像流したけど、音が聞き取れずみんな興味をなくしダラダラと時間がすぎ、、
喫煙所も遠く男性陣がなかなか帰ってこない、、
オススメじゃなくてごめんなさい🙏

chiiii★

心斎橋になりますが、ウエディングスペースラバーズマハロは、とってもよかったですよ!
二次会に必要なことは全て用意してくれますし、ウエディングケーキは無料でした^_^そんなに高くもないので、一度ネットで見てみてください^_^他にも会場がありましたよ〜^ - ^料理は味も量もしっかりありました^ ^

• chiiii★

chiiii★

プランナーさんが、二次会の幹事さんの手間がないのがオススメと言ってました!確かに幹事の子たちもやりやすそうでした!
    幹事の一人が自分も結婚する時はここで二次会をしたい!とゆうほどでした^_^

• 2月10日