※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w2dで初診はまだですが、茶おりやピンク織物が続いて不安です。絨毛膜出血が原因として考えられますが、病院に行くべきか迷っています。初診が早すぎるでしょうか。

現在5w2dで初診はまだです。
先週土曜日から5日間、毎日茶おり~ピンク織物が出ており、とても不安です😢
昨日の夜~本日の午前中はピッタリ止まっていたのに、お昼にトイレに行くと、またピンク織物が出てました😓

Youtubeに動画を上げている助産師さんは「妊娠初期の茶おり・ピンク織物の原因の多くは絨毛膜出血だから問題ない」と仰っておりましたが、こんなに長く続いていて大丈夫なのでしょうか💦

ピンク織物や茶おりと検索すると、胎嚢は確認出来ても、その後、稽留流産している方が多くいらっしゃって余計に不安になります😭
こんな状態でも妊娠継続できた方いらっしゃいますか?😢

不安なので病院に行きたいですが、5w2dで初診は早すぎますでしょうか?😭

コメント

ゆり

5w~10wの間ずっと出血してました。
出産も流産も5wからの出血で経験しています。

両方とも、出血したから初診早めて行きました。