※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんのお昼ご飯代と手取り額について教えてください。

旦那さんのお昼ご飯代をおこづかいと別途であげてる方、毎月いくら渡してるか教えてください!
もし差し支えなければ手取りも教えていただけると助かります。

コメント

ママリ

毎月給料日に2万3千円を全て500円玉と100円玉数十枚にかえて食費封筒?みたいなものを作ってそこに入れています。かかったぶんだけそこから取る形式でなくなれば補充しますが、基本少しですが余ってます😊余った分を家族貯金箱に貯めていつか旅行に行く計画です😊先長いですが、、😂
手取りは主人だけだと25万ほどです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食費封筒とのことですが、2万3千円が旦那さんのお昼ご飯代のみですか??🤔
    余った分を貯金箱に貯金するのいいですね!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

すみません💦夫婦2人分です!なので1人あたりだと1万少しです😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1万ぐらいはあったほうが無難そうですね、、ありがとうございます✨

• 7月26日
KR

手取り25〜30万で
お小遣いは手取りの1割渡してます!プラス昼ごはん代で一万です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりお昼ご飯代はそれぐらいあったほうがいいですかね、、旦那さん足りてそうですか??💦

• 7月26日