※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族3人で夏休みの平日にえのすいに行く予定を立てているのですが、周辺…

家族3人で夏休みの平日にえのすいに行く予定を立てているのですが、周辺合わせておすすめの回り方ありますでしょうか(>_<)?
えのすいは初めて行くので全く予想がついてません(笑)
私の誕生日が近く夜は自宅付近でディナーなので、夕方くらいまで滞在予定です☺️

コメント

ママリ

江ノ島水族館ですよね?🐟

その周辺だと江ノ島か、海辺ですかね!
もう海の家もやってます✨
お車で行くのであれば、どこかに止めて徒歩移動がおすすめです。

あとは鎌倉です!
江ノ島から車で10〜20分くらい、電車でも行けます✨
小町通りは食べ歩きやお土産が買えますし、鶴岡八幡宮という大きい神社もあります。
小町通りのお店は17時とか18時くらいになると閉まるお店が多いので気をつけて下さい!

大体江ノ島と鎌倉をセットで行く人が多いですよ〜!
お昼とか特に温度が高い時間帯は外を歩くのが辛いと思うので、その時に江ノ島水族館に行くといいかもしれないですね😣

あと、江ノ島水族館は早めに当日券が売り切れがちなので、夏休みとかの繁忙期は気をつけて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そして詳しくありがとうございます😊✨
    チケット売り切れとかあるんですね、知りませんでした💦💦

電車移動になるので、江ノ電や徒歩で回りたいと思います☺️♪
    やはり江ノ島はマストですね😆海も連れて行った事が無いので、見せてあげようと思います✨✨

• 7月26日