※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

16週5日の検診で性別は未確定。次回検診で再確認予定。気になるけど、早く知りたい!

今16週と5日です

今日検診でした!そこでチンチンぽいね!といわれて
エコーを撮ってもらいました。

嬉しすぎて、先生にもう確定なんですかね?
女の子に変わることは無いですか?
旦那にも伝えてもいいですか?!と聞いたら
一応もう1回次の検診で見てみよう!って言われました

けど早く言いたいです🤣2週間も待てる気がしません🤣

これはへその緒じゃないですかね!?チンチンですかね、!?

コメント

yuka

男の子でいいと思います😆

ma☆

立派な🐘さんかと😂
息子の時のと似ています😆

  • ma☆

    ma☆

    言っちゃいます😉

    • 7月26日
あじある🍑

これはこれはご立派なちんちんくんですね😂🐘笑

パン 《23》



まとめて返信失礼します🥲

ええもう早速帰ったら旦那に言いたいのですが、、
まだ我慢しますか!?みなさんなら、、、
もう言いたいです🥲🥲www

あじある🍑

これだけハッキリ見えてるならなかなか覆る事ないと思うので伝えても大丈夫だと思いますよ😂🩵
上2人男の子ですが16週で同じ様に見せつけてくれてましたがその時点で伝えてました😂
初メンズですね👦🩵

  • パン 《23》

    パン 《23》

    伝えたすぎるので伝えちゃいます!!笑笑笑

    ホントですか!!へその緒だったらどうしようってめっちゃまだ思ってますww

    初メンズ嬉しすぎます🥲🩷

    • 7月26日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    パンさんのべいびーと似てる感じの写真見つけたのでうちの次男のぽこちん置いていきます😂🩵
    同性が続くと信じられないですよね!うちもそうなのでわかりすぎます🤣🌊
    無事に発表できますよーに👦🫶🏻

    • 7月26日
  • パン 《23》

    パン 《23》

    わあ!!チンチンですね!!
    じゃあ私もチンチンですよね!🤣

    ほんとに同性続きで女体質だと思ってたのでまさかです🥲🩵🩵

    • 7月26日
はじめてのママリ

これは🐘さんですね!!男の子だと思います💕︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    三男16wの時と似てます♡

    • 7月26日
  • パン 《23》

    パン 《23》

    わあああ!
    チンチンですね!!
    じゃあわたしも絶対男の子ですかね🥹🥹🩵

    もう旦那に発表していいですかね🥹

    • 7月26日
ママリ

私も初の男の子で嬉しすぎてすぐにジェンダーリビールで発表しました😂(笑)
ほぼほぼ確定って感じのエコーでしたが立派な🐘さん付いてたので♡
お互い初メンズ楽しみですね😆✨

  • パン 《23》

    パン 《23》

    同じです同じです!!笑
    でもまだ半信半疑ですが🤣🤣

    めちゃくちゃ楽しみです🥹🥹

    • 7月26日