※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

みなさんに聞きたいです。旦那さんから何か言われて動悸がしたり胸が苦…

みなさんに聞きたいです。

旦那さんから
何か言われて動悸がしたり胸が苦しくなったり
涙がでることありますか?

喧嘩してるとかではなく
急に"片付けができてない、これちゃんと洗った?"
など家の事、子供のことなんでも、、、

さっき首周りが凝り固まって辛かったので
娘に湿布を貼ってもらったのをみて
"なんでそんな剥がれやすいところに貼った⁉️
もったいねぇー!!
この湿布は痛い箇所に貼らなくても別の剥がれにくいところに貼っても効果がある!と言ったじゃん!何度も言ったど?"
と怒られました。

聞いてはいたけど
なんとなく痛いところのほうが
より効くかな〜くらいの軽い気持ちで貼ってもらっただけなのに、
湿布くらいでこんなに怒る人いるんだ。と
思って
ほんと気疲れです。
5年くらいずっと何かいわれるたび
ビクッとなるし、どきどきして苦しかったりしてます。

普通そうですか?

元カレことを出すのはちょっとあれですが、、、
昔は私もなんでもズバズバ言ってて
元カレから何か言われても
言い返してお互い後に引きず、すぐ普段通りな
感じだったのでが
いまは涙が止まらなくなるし、
旦那が怖く思えてます。

あっちは窓開けっぱなしでエアコンつけっぱなしで
とか朝からあったけど
逆ならめっちゃ言われるんだろうなーと
思ったりして私は何も言えませんでした。

こんなに気を遣ってこれから一緒に
生きていけるかずっと悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

最終、旦那が動く音ですらしんどくなり離婚しました。
後々思うときっとこれがモラハラなんだろーなぁと。
完全に洗脳されてましたし、ずっと何をするのも怖かったです。
帰ってくると思うとお腹壊すし、旦那がいてるとご飯全く食べれなかったです。
精神的なのか人がいてるところでの食事もできなくなってました。
きっとそれって治らないんですよ。
気付いたなら離れるように頑張って力つけてください😆

  • あー

    あー

    そうなんですね!!!!
    私も帰ってきた!となると
    緊張するし、ソファで横になっていても
    ピシっと立ち上がって
    急いでご飯を用意したり
    とにかくあっちが不機嫌になると
    気持ちがしんどくなります。。

    ありがとうございます😢
    離婚されてからママリさんは
    元気になられましたか?

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけやってても絶対何かみつけて言ってきますしね😑
    しまいには一度もやったことないことで、こーゆー風にはしないように!って言われました。えっ?やったことないけど?今のはフリか?ってなりましたよ🤣

    それまではほんと倒れてばかりでヤバかったんですが離婚して元気になりすぎました😊
    ほんと今の現状におかしいと気づいたことが素晴らしいことなので、そのままどーにか変えれるように頑張ってみてください。

    • 7月27日
  • あー

    あー

    えーーそうなんですね💦
    とにかく何か言いたいんですよねー
    分かります。うちもです。
    一言じゃ終わらない、どんどん言ってきます

    元気になられてよかったです!!
    ありがとうございます🥲
    そう言ってもらえて少し心が落ち着きました。

    • 7月27日
猫LOVE

私も去年までは同じように動悸がしたり胃が痛くなったりしてました💦💦

旦那がキレるとめちゃくちゃストレスで、体調悪くなってました😓

付き合って7年、結婚して13年なんですが付き合ってた頃からすぐにキレる旦那で喧嘩ばかりだったんですがいつも私が謝ってました

でも去年、なんだか私の中の気持ちが爆発しまして「もうこれ以上無理!一緒にいれない!!無理無理!」と泣いて言ったらそれからずっと旦那はすぐにキレるとはなくなりました😅

私がこんなこと言うと思わなかったのか、私が本気で離婚すると思ったのか旦那は変わりましたね😅

  • あー

    あー

    そうなんですね、、、💦
    すぐキレる人ほんと怖いですよね

    私も爆発?まではないけど
    泣いて訴えたことあるんですけど
    結局数ヶ月で戻るし
    元々気遣いの私は
    言いたいことが言えるようになることはなく何年も経ちました、、

    離婚しないとほんと壊れるかなと、、迷ってます

    • 7月27日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    これから何十年一緒にいなきゃいけないのに、旦那さんが変わってくれないと本当にしんどいですよね💦💦

    離婚も本当に考えてると伝えてみても変わらないですかね?!💦💦

    • 7月27日
  • あー

    あー

    そうなんです、、、、これからが、長いのに不安でしかないです💦

    どうでしょう、、。
    数ヶ月前に
    私が子供と実家に泊まる!と出て行き
    やっぱりわたしだけ帰ったことがあったんですが
    その時、まさかの自宅にデリヘル呼んでて。真っ裸の2人が子供も昨日まで使ってた部屋にいると
    いう信じられない事件があって、、、
    その時離婚を初めて切り出しました。モラ気質のこともついで?に
    その時言いましたが
    泣いて謝られ結局なぜか許してしまって
    いま後悔してます、、、
    別れるチャンスだったのに、、と。
    結局その事件の後すぐは
    あの旦那がすごい気を遣ってる感じで、変わろうとしてくれてるのがわかったのですが
    3ヶ月たち、どんどん元に戻っていってます💦
    早すぎてびっくり😟

    酷いことされたのは
    わたしなのに
    なぜ気を遣うのが私なんだろうと。。ほんと自分もバカだなと思います、、


    長くなりすみません

    • 7月27日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    デリヘルはもう信じられないです😱

    そうなるとあーちゃんさんが旦那さんに依存してるというか、好きの感情があるのかなと思いました💦💦

    かなりの離婚理由にはなったと思うので💦💦

    お子さんにとっては旦那さんは害はないですか??

    • 7月28日
  • あー

    あー


    んーーー、、好き?て聞かれると
    好きなところはわからないんですよね、、、

    なのに最後のチャンスを下さいていわれ
    分かった。と言ってしまい、、

    子供たちには自分の機嫌で怒ったりしてたので
    長女は、私だけ出かけるとなった時など
    すごく泣いて嫌がったりしてました、、、
    でもその事件があった後
    旦那が優しくなってからは
    長女もパパとお留守番できるようになって、
    そこだけは良かったのかな?とも
    思えたんですけど
    時間が経つと少しずつ元に戻ってきてる気がするので
    そのうちまた娘も嫌になるんじゃないかなー。と思ってます。

    とりあえず貯金が全然ないので、、実家に頼れないし
    アパートに引っ越して少しは暮らせる程度までお金を貯めたら
    出て行きたい、、と
    いまは思ってます💦

    • 7月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦💦

    また元に戻りそうだと思えば、今のうちに貯金を貯めておくのが1番かなと思いますね😅💦

    とにかく今の優しくなった状態が1日でも長く続けばいいなと思いますね😂

    • 7月28日
  • あー

    あー

    はい、、、、
    やっぱり戻ってるなぁ、、
    て出来事が今日もありました💦
    ほんと気をつかいすぎて
    心がめっちゃ疲れます、、
    このままでいいのかな、、

    とりあえず貯金頑張ります

    • 8月5日