※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

親バカエピソードを3つ紹介します。息子のうんちは『天使の落とし物』と呼ばれ、あくびをしたときの最後の言葉を聞くためにテレビを切って耳をすますことがあり、息子のために作曲した歌を夫婦でハモることもあります。

皆さんの家庭ならではの親バカエピソードがあれば教えて下さい!
うちのは、、絶対に!絶対に引かないで下さいねっ。全て書けば明日になっちゃうので厳選して旦那と共通していること3つ書きます。
①息子のうんちは『天使の落とし物』と呼んでいる。
②息子があくびをしたとき最後『はうん』って言うのを聞くために、息子が口を開くとテレビもきって二人で耳をすましている。あわよくば、その息をかけて頂きたい。
③息子を思って作曲した歌(短い)が5曲ありますが夫婦でハモる


、、、引きましたよね?笑

他に強者求む!

コメント

deleted user

引きません!むしろなんて可愛いご夫婦😂♥
我が家は息子の名前をあだ名で呼びながら追いかけ回すのが日常です。あとわたしが息子のうなじに顔を埋めて「ハーーーーン♥」ってしてます😂(笑)

  • えるぼ412

    えるぼ412

    わかります!感触といい、匂いといい、、ただし時々わたしのよだれの匂いします笑 やべっさっきのかな?って笑

    • 2月9日
TY...k♡

これみてニヤニヤさせてもらいました( ´ ▽ ` )♡そうゆうの大好きです♡
歌をぜひとも聞いてみたいです(笑)

  • えるぼ412

    えるぼ412

    ゆうとのおけちゅ♪ぷりぷりおけちゅ♪なぁんて可愛いおけちゅなのー♪(ぷりぷりぷりぷり、ぷーりぷり)←ハモり
    すみません、このレベルです笑

    • 2月9日
  • GMum

    GMum

    横からすいません(笑)私の歌にも似てます!
    お風呂で、うちの子のお尻を手のひらに乗せて(笑)プリケツ♪プリケツ♪ (息子の名前)の手乗りプリケツ♪プリプリプリ〜♪と揉み揉みしてます。
    旦那さんと一緒に出来るなんて羨ましいです。夫も親バカですが、テンション高いのには付き合ってくれないのでつまらないです(笑)

    • 2月10日
  • ぱなっぷ

    ぱなっぷ


    横からすみません!
    私も娘へのラブソングがあります😂(笑)

    ふうちゃんのお腹はポヨポヨヨーン🎶
    ふうちゃんのほっぺはプクプクプーン🎶
    ふうちゃんのプリケツはプリップリーン♡
    とか(笑)

    この前誰も居ないと思って自転車に乗りながら歌ってたら後ろから来た自転車のおじさんにチラ見されて笑われました😅

    • 2月11日
deleted user

すみません。
めっちゃ笑ってしまいました笑
めちゃくちゃ親バカですね💕←
褒め言葉です🤗
私の場合、甥っ子姪っ子がいて
甥っ子の時おば馬鹿を発揮し
お世話もたくさんしてきたので
我が子に対して冷静です😢
もちろん可愛いんですが
親バカになれない自分がいるので
羨ましいです!!

  • えるぼ412

    えるぼ412

    私実は子ども苦手だったんですが、、もうやばすぎて、毎日胸キュンしすぎて、、
    旦那にもこんなにキュンキュンしたことない笑

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私シングルなんですが
    我が子もお腹にいる時から
    パパがいないこと察していて
    たくさんの人に愛されたいから
    おめでたい元旦に産まれてきた
    賢い子だと勝手に思ってます☻笑
    あとママが大変じゃないように
    ギャン泣きしなかったり
    手のかからない子で
    空気呼んでくれてるって
    勝手に思ってます笑
    これも親バカエピソードに入るかな?笑

    • 2月10日
かいじゅうたちのママ

めっちゃ笑いました😂✨
息子さんへの愛情が
目に見えてきました💗💗💗
うちは小さな臭くない足が好きで
2人取り合いになるときは
左 私、右 旦那で引っ張り合いっこ(笑)
そして臭いを嗅いでます✨
あだ名もめちゃめちゃあります!

  • えるぼ412

    えるぼ412

    うちの息子は最近足が臭くなりました!とくに靴下脱がせた後!もちろん嗅ぎますよね~くせになりますよね~悶えますよね~

    • 2月9日
らるるたん 

最高ですね󾌧❤天使の落し物
めちゃくちゃ素敵です!!😂❤笑
うちは、私がご飯食べさせてる時に
スプーン少し触らせてその後私が
食べさせてるのに
すごーい!!❤上手だね❤
さすがなんでも出来るー❤って
毎日言っちゃってます😂笑
たまたまお昼に今日旦那に
え、自分で食べてなくない?って
笑われました😂笑
可愛いー!ってのを毎日20回以上は
言ってます❤すんごく喜んで
キャッキャッ笑うので可愛いー!と
上手だね!本当なんでもすごい❤
って義母に聞かれたら○○ちゃんは
なんでもすごいのー❤って
義母まで一緒に言ったあとに
ほんと親ばかだねって笑いあってます😂笑

  • えるぼ412

    えるぼ412

    まぢ一緒です!笑
    最近はまってるのがどちらかが『天才!現る!』というフレーズです笑

    • 2月9日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    昨日旦那にこれ見せて一緒に
    夜中笑ってました😂💓笑
    天才現る!使うかって言ってました😂笑

    • 2月10日
うみzzz

羨ましい(*^^*)
うちは私の方が子どもにぞっこんな感じで、この間、義理の父母に子どもを預けたのですが、近くに居ないことに落ち着けず(>_<)
あれ?私、ケータイ依存みたいに子ども依存になってる???なんて思っちゃいました(゜ロ゜;
そして、買い物や散歩など、外に出ると『かわいい』とよく言われる我が子。毎回『そうでしょそうでしょ♥』と言いたくなるのを必死で我慢し、親バカ隠してます(笑)

  • えるぼ412

    えるぼ412

    私も息子依存症で、、息子が一時間くらい寝てるとうずうずきちゃって、早く起きないかなとか思いながら息子の動画を見てます笑
    さすがに他人には恥ずかしいですが家だと全快です!

    • 2月9日
ぶーちゃん

寝てるけど寝顔可愛いから夫婦そろってめっちゃちゅーしたらり替え歌とか作ったり息子がごろーんするだけでいっぱい褒めたり本当に親バカすぎて恥ずかしいんですけど最近親バカだねって言われても褒め言葉だと思ってます😂

  • えるぼ412

    えるぼ412

    確かに!親バカ最高!
    子ども苦手だった私を親バカにしてくれる我が子はまさに天才です‼

    • 2月9日
ここ◡̈⃝

面白いですー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
うちは匂い嗅ぐのが大好きで、寝ても起きても吸い込んでたんですが‥最近よだれの匂いすら好きで。笑
しゃぶった手とか嗅いじゃいます😂

あとお風呂で息子のお尻を見てたら、どうにもガマン出来ず‥顔を押し付けてスリスリしちゃいます。笑

あと息子の写ってる写真がすでに7000枚をゆうに超えました。
みんなどれくらいあるんだろ(´°‐°`)

  • えるぼ412

    えるぼ412

    写真は負けました、、うちは2000くらいです(´・ω・`)
    おしりやばいですよね。今してるとこたくさん動画に収めてますが将来全体息子に怒られる笑
    毎日息子のどこかを嗅ぎながら眠りにつきます笑

    • 2月10日
  • あちゃ

    あちゃ


    ほんとに、横からすみません(>_<)

    気になって見てきたら、携帯を2015年7月に変えてから13000枚超えてました(°_°)
    下が15年の6月産まれなので、産まれて1ヵ月ぐらいの写メや、下が産まれる前の上のみのも合わせたらいったい何枚になるんだろう……と言う感じです(°_°)

    写メ撮りまくるの分かりきってたんでSDカードは126GBです笑

    更に携帯ではなくデジカメにも……

    • 2月10日
  • ここ◡̈⃝

    ここ◡̈⃝

    わぁー上には上が!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    あっという間に増えてきますよね、この瞬間は今しかないと思うと👏

    後から見ると同じ様な寝顔だったり、同じ瞬間撮りまくってでも消せなくて‥。笑

    老後に退屈はしなさそうです( *´꒳`* )♡

    • 2月11日
  • あちゃ

    あちゃ


    ほんと、一日中カメラ起動させてるんで、あっとゆー間に携帯の容量はいっぱい、SDもいつまで持つんだろ…と言う感じです(°_°)笑

    確かに、今から写真整理しっかりしとくと老後退屈しなそうですね!!笑

    あっ…子どもの写真が落ち着く頃に孫ですかね???笑

    • 2月11日
ひなぴな

面白いwwなんか全然嫌味じゃない親バカだし、すごいもっと聞きたくなる感じですね!笑
作曲もやばいww
自分ちのエピソードが一個も出てこないくらいの衝撃www

  • えるぼ412

    えるぼ412

    衝撃ですか?いやいや、ぴなぴなさんとこもきっとあるはず!
    一緒に親バカエンジョイしましょう

    • 2月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

①おしっこよだれはせいすいと呼んでてクシャミしそうになったら飛んでくるものを浴びるために口元に顔面で待機受け止める

②娘の寝息をうけとめる
娘が吸う吐く吸くなら私は吐く吸う吐く吸うみたいな

③背中を向けられて寝たときは片手で足を掴んでもう片手は娘を包みこんで鼻と口は頭皮にめり込ませて鼻と口で娘を感じながら寝てます(*´∇`*)

  • えるぼ412

    えるぼ412

    きたきたきたー!
    なんでも受け止めたいー!
    全てを吸い込みたいー!
    同感です。

    • 2月10日
  • うさくま

    うさくま


    横から失礼します💦💦

    我が家も
    ①②同じくです❣️

    長女と次女の時もでしたが、赤ちゃんのおしっことよだれは『聖水』ですよね😍💕

    そして、吐く息がなんとも言えない癒しの匂い❣️『ヒノキの香り』以上の癒しの効果ですよね❣️❣️

    • 2月10日
  • てぃだ

    てぃだ


    横から失礼します!
    寝息を吐く吸うを子供と逆にする…
    これは親バカに入るんですね!笑
    私は結構ドライだからな~。うんちは臭いし、歌もないわ~と思っていたら…
    後ろを向いて寝ている子供に顔をめり込ませるのもいつもやっていたので(もはやこれじゃなきゃ眠れない)親バカだなんて思ってもみなかった…!笑
    私にも親バカな所があったんだ!!!←感動w

    • 2月11日
◡̈

ほっこりー😍😍😍❤️
しかも、ご主人と一緒にって素敵ですね!
私は替え歌うたってます!
内容は息子がママ大好きって内容で、歌い終わった後、ママも大好きだよ〜chuchuchuってしてます❤本人は若干嫌そう😂

  • えるぼ412

    えるぼ412

    うちもよく怒られます笑
    でも怒った顔も素敵で!
    いやー、髪ひっぱられたい!

    • 2月10日
deleted user

天使の落とし物!!!
うちは夫婦で娘の事を天使様と呼んでます(о´∀`о)笑っ
ぜひ、使わせていただきたいです!

  • えるぼ412

    えるぼ412

    ここみんママさんも天使産んじゃったんですね!
    天使は落とし物も可愛いんですよ。

    • 2月10日
  • まめぽよ

    まめぽよ


    横からすみません!
    うちも旦那が息子のことを天使ちゃん♥
    と呼んでます😂
    月曜から夜ふかしに
    わが子が天使すぎる件
    で応募しようか真剣に悩んでました、、笑

    わたしは毎回うんちの中身と匂いチェックかかせません!
    臭いけど、離乳食によっても匂い違うし、うんちですら愛おしい!
    特にきばってるときの顔がたまらなく可愛くてフレー!フレー!って応援してます。

    • 2月10日
  • みーちゃー

    みーちゃー

    横からすいません‼️
    めっっちゃわかります! うちも旦那は娘を天使ちゃんって呼びます!
    帰宅したら寝てる娘に「天使ちゃん♡スハースハー♡クンクン♡」ってしてます。
    うんちも嗅ぎます😂
    たまに冷静に見ちゃうとキモいですね笑

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら♡天使仲間ですね(^ー^)
    気張ってる顔、たまらなく可愛いのわかりますー!
    臭いけど天使様のだったら我慢できる(*´-`)笑っ

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここにも天使仲間が♡
    旦那さん、溺愛してますねぇ♡
    うちの旦那も負けてないですよ〜(笑)
    旦那も義妹も溺愛しててさすが兄妹だなと思います(笑)

    • 2月11日
☆Q☆

夫がめっちゃ親バカです笑

夫がひよこくらぶを読んでいて、読み終わった後に「なんだ、〇〇(娘)のほうがかわいいじゃん!」と一言。
夫は子供好きなので予想外の一言にびっくりしたので「え⁉︎でもこの子とか目くりくりでかわいいよ!」と言ったら「確かにその子もかわいいけど断然〇〇のほうがかわいいから。てか〇〇が1番かわいいから。」と言ってました笑

  • えるぼ412

    えるぼ412

    旦那さんに同感!
    うちも子ども苦手だったんですが、、息子が可愛いすぎて性格まで変わりました!

    • 2月10日
かんこ

引くどころかあるある、わかるわかるってうなづいちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

うちは、息子のウンチの匂いを夫婦で嗅ぎあって感想を言う
オムツ開けるといまだに噴水するんですが、それをうまく防御できなくてかかったら
お清めして頂いたと言う

そして我が家も作曲した曲が何曲かあって夫婦でハモれます。
この間オリジナルなこと忘れて友達の前であやしながら歌っちゃっいました(笑)

  • えるぼ412

    えるぼ412

    きたきたきたー!
    うちもお清めして頂いたと言ってます笑
    しかも息子にやついてるし!

    • 2月10日
  • かんこ

    かんこ

    すごい!同意いただいたのはじめてです!
    うちも息子がニャーって笑います
    それ見てありがとうございます!って言う寸劇も入ります(笑)

    • 2月10日
maru

あくび!わかります💓
娘もはぅんって最後言うんですが閉めるときについ顔を近づけます😂笑
他は、娘のくしゃみで唾がとんできても、喜びを感じてしまったり💕娘のお尻が大好きで股に顔をうずめてあむあむして遊んだり💓喜んでくれるんで主人にどん引きされても止められず😂笑
親バカ炸裂です!笑

  • えるぼ412

    えるぼ412

    止まらないですよねー親バカ!
    今息子の手のひらを私の鼻にあててママリしてます。

    • 2月10日
みくみん

親バカになりますよね!

微笑ましすぎて寝る前に幸せな気持ちになりました笑

うちのエピソードは

・娘をナンパする。機嫌のいい娘に『君、かわうぃーね、今暇???ちょっとこれからミルクとかどう???美味しい店知っててさ〜』って小芝居をする。
小芝居系はかなりレパートリー多いです(^^)

・あくびした時に開く口に鼻を突っ込んで口臭を嗅ぐ。

・指の形が常に仏像の指っぽい形にしてるので、『うちの子って菩薩じゃん?』と言ってます。

ともかく夫婦揃って親バカ全開です笑
幸せですよね💓

  • えるぼ412

    えるぼ412

    なんで口臭てあんなに素敵なんですかね、、赤ちゃんの口臭の香水が欲しい

    • 2月10日
  • みくみん

    みくみん


    娘の口臭香水があったら買い占めて頭から被ります笑
    チューした時に口の中に吐かれましたが、それすら可愛くて幸せでした(^^)
    親っておかしくなりますね🤔

    • 2月10日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    グッドタイミングで吐いて頂きましたね!

    • 2月10日
みんころすけ

可愛すぎます♡♡
天使の落し物笑いました😆😆

うちも夫婦で作詞作曲して2曲だけですがあります!

あとは、あくびした時の息を嗅ぐのが好きで、娘の息の香水欲しいと言ってます。(笑)

  • えるぼ412

    えるぼ412

    あ、香水同じです。今上のかたに同じようなコメントしました笑
    ピジョンかどこか作ってくれないかな笑

    • 2月10日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    ほらほら、こんなに香水求める人が多いんだから、早く!ピジョンさん!香水キット発売してー!ですね👍

    • 2月10日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    大人になったら消えていくものだから、なおさら思い出にもなりますしね!

    • 2月10日
ぴこたん

親バカエピソードいいですね✨

うちは娘が将来結婚したときや、反抗期のことを妄想しては度々泣いてますwww

  • えるぼ412

    えるぼ412

    きたきたきたー!
    強者来ましたね。

    • 2月10日
ぴよぴよぽん

うちも親バカですよ〜❗️
予防接種に義母と一緒に行ったら、帰ってから、義母が旦那に、うちの〇〇ちゃんが一番可愛いかったわ❗️と言い、旦那が、そんなわけないやろ😅と言ってましたが、後日5ヶ月検診に旦那と行き、帰ってから、義母に、〇〇ちゃん一番可愛いって、何言ってるのやろと思ってたけど、ホンマやったわ❗️と真面目な顔で言ってました😅

pink.

わかりますー!ニヤニヤしちゃいましたー😏♡笑
うちは娘がグズるとおかあさんといっしょで覚えた曲を全力で夫婦揃って歌います笑
あと、娘を膝に向かい合わせで乗っけて遊んでる時
笑顔になってくれるたびにもうたまんなく愛しくなって手とか足とかほっぺとかハムハムしてます♡笑
元々子供苦手だったあたしが我が子に対してこんな親バカになるとは思ってもませんでした😳笑

ドナルド・ダック

すごく幸せそうなご家族の風景が思い浮かんできました♡
いいですね、そういうの聞くの大好きです!!

うちは娘がクシャミをした時に3回のうち1回は「はっうーん!!」と出そうで出ないクシャミをするんですが
それがまた可愛くて女の子らしい高い声で
旦那さんといつも「可愛い〜♡」って言い合ってます!
あとはお互い娘にちゅうをして「幸せやなぁ♪」って言って寝るのが日課だったり
旦那さんと私も「可愛いなぁ♡」って言わない日はないくらい溺愛しています(*´∀`*)ノ

旦那さんなんてまだ1カ月の娘に
「彼氏は作らせんよ!」
「嫁には出さん!パパと結婚するんやから☆」
と親バカっぷりを発揮させていて
私もとても微笑ましいです(*´ω`*)

tkrzwcsk

ちょ!!!www
笑っちゃって息子が起きちゃったじゃないですかっっwww

わたしもかなりの親バカですが、エピソードが出てきませんw
えるぼ412さんのエピソード、もっと知りたい(笑)

deleted user

息子を思って作曲した歌を聴きたいっ(笑)

見てニヤニヤしちゃった~💕💕

ぽ

天使の落し物!!いいですね!使わせてもらいます♡笑

私も息子の耳めっちゃ嗅ぎます笑
すげー臭いんですけど、はぁ〜♡ってなっちゃいますwww
毎日可愛い可愛い世界一可愛いって言って、ほっぺ吸ってます♡
ちゅうじゃ足りず吸ってます!
おでこ、鼻、ほっぺ、顎にめっちゃチューしまくってます!

deleted user

・息子の寝息は天使の吐息です。吸い込みます。寝息美味しいです。
・息子が踏ん張ってたら、ウンチしたってわかっててもズボンの上からにおい嗅ぎます。「くちゃいよ!」って言いながら、顔はニヤニヤしてます。
・お風呂で全身をハムハムします。美味しいです。
・息子はチュー!と言うと、ほっぺをペロッと舐めてくれます。仕込みました(笑)舐められても拭きません。
・旦那と「TMT」とずっと言い合ってます。DAI語です。
T→息子のイニシャル
M→マジ
T→天使
の意です。

アホだと思われてもいい。幸せです。
毎日ごちそうさまです(笑)

ゆうかまん

めっちゃ可愛いですね\( ˆoˆ )/笑
笑っちゃいましたー😂😂

うちは、ん〜💕と言いながらわたしも旦那も息子の鼻に自分の鼻スリスリしまくってます←

あと、ぷくぷくのほっぺをはむはむ←

あとは、キューピー3分クッキングの歌の替え歌の芸人さんの歌を歌いながら、リお腹に乗せてリズムきざんでポヨンポヨンしてます(旦那)😂

アップルシナモン

わかります!♡

オナラすら可愛く思えてしまい、プッてしたら思わずフンフンと嗅いでしまうワタシ。

お尻の穴とかも可愛くてクリーム塗りながら眺めてしまう。

旦那に変態と言われました(笑)

Jasmine(Candice)

笑いました♡
こーいうの大好きですww

私は、んまんまするよ〜♡と言って
毎回ほっぺに交互にちゅっちゅちゅっちゅして
最後にくんくんくんくんって
息子のお口の匂いかいで落ち着いてます♡

ってこう書いてみると
親ばかレベルがまだまだ足りませんね!

deleted user

うちの子、頭皮から出てくるかほりがとっても瑞々しくて良いかほりなんです(✿˘艸˘✿)
汗をかくとさらに倍増✨風邪ひいてお風呂に入れない時は、夫婦でクラクラする位幸せなかほりなんです。1日くらいお風呂入れなくても良いんじゃない?の葛藤と戦うほどです 笑
夫婦でこのかほりを一生残したい!香水作りたい!と、ブルガリにお願いしようかと思っています 笑

天使の落し物♡使わせてもらいます(^^)

ちくわ

毎日ひたすら「可愛いね〜♡♡」を連発してほっぺくっ付けたりうなじクンクンしたりしてます😂たまにお風呂で後ろ向いて立ってるとお尻が可愛すぎてかぶりついてます😚(笑)

みづララ

親バカエピソード笑っちゃいました(ノ´▽`)ノ♡ほっこり(*^ω^*)
歌聞きたいです(ノ´▽`)ノ♪笑

私は寝てるときに口のにおい嗅ぎます!笑
おっぱいとかミルクの匂いして癖になるwww
あと足の裏、手のひらも!!笑
何もかもがかわいいですよね(T_T)♡

はなかえママ

天使の落し物は笑えましたw
微笑ましいです✨
うちは、旦那とアルプスの少女ハイジや魔女の宅急便の曲を子供の名前で歌いまくってますw
そして、うんちの匂いをいい匂いと思ってガンガン鼻呼吸してます(*・ᴗ・*)!

129ERM

親バカになりますよね〜🤣🤣🤣

前の方と同じですが息子の口の匂いがたまらなく好きであくびした時は欠かさず鼻を近づけます😂💓
あと私が寝転ぶと上に乗っかって来て私の顔によだれをダラダラ垂らしながらかぶりついてくるのですが、可愛すぎて顔がべちゃべちゃになってもやらせてます😝💕💕💕

みかっち

みなさんの親ばかエピソード見て安心しました😫
なんだか最近、親になるのが怖いというか…育児は大変!としか聞かず…私は育児が出来るのかすごく不安だったんです。
でも、みなさんの見て早く赤ちゃんに会いたいって思いました♪ありがとうございます♪

まかろに

大爆笑してしまいました!笑
親バカ万歳!笑
私と旦那の昔話ですが…
2人共中学時代に家出を経験しており
反抗期も凄まじかったもので、、笑
もし、息子が家出をしたら…
反抗期がきたら…って旦那と家族会議してます。笑
そして、その後夜な夜な家出した時のこと想像して
布団で泣きました😂
息子のなんとも言えない匂いの吐息が好きで
いつも口元クンクンしてます❤️

めるしゃん

うちも引くレベルかもしれませんが(笑)
①髪の毛の産毛を、鼻穴で吸い取るように嗅ぎ、
あ~イクイク~イグゥ〜😳と旦那が白目で痙攣してる。(笑)

②ムスコが泣くと私が焦って
あ~♥♥♥ましゅたんましゅたんましゅ〜た〜ん♥あっあっあ〜と、全然かすりもしない呼び名であやし、喘ぐ。(笑)

③今のサイズ感を忘れたくないので、ずっとこのまま。このままのサイズ感でいいからね😳とムスコに話しかける。

④常に外部の人にもうちの身仏様と呼んでいる。


  • はる

    はる

    爆笑しましたwww喘ぎwwwめちゃくちゃオーガズムwww😂😂😂
    いやー素敵です、私も生まれたらやります!👍👍

    • 2月10日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    すいません😂😂😂なんか変態ですよね。w

    四人目のアカチャンなんで、すぐ大っきくなるの、わかるのでw

    もー全ての行動で逝けますw

    ぜひ。身仏様がお産まれになられましたら、実践されてくださいw🐨

    • 2月10日
  • m.

    m.


    めっちゃ声出して笑いましたww
    私もべびー産まれてきたらオーガズム感じまくって喘ぎます。笑

    • 2月11日
tommy✳︎.⚪︎

こんばんは(^^)

あくびのはうんは想像しただけでたまらないですね(*´꒳`*)可愛すぎです。

うちでら娘にチューしてというと、チュッではなく、ものすごい勢いでブチュ‼︎と来ます(笑)
たまに口を開けて口でパクッとしてきます(笑)

なんだかたまらなく好きで(//∇//)夫婦で何度もやってもらってます(*´꒳`*)

jupiter

ほほえましいです( ̄∀ ̄)

ゆりぺい

どこでも、うちのコが1番可愛いってすーぐクチに出しちゃいます(笑)言ったあとに、旦那といつもあっ…😂💦ってなってます😭

かもめ

天使の落し物には笑ってしまいました😂💕

私はオリジナルではないのですが、おもちゃのチャチャチャを息子にアレンジして替え歌を作りました笑
今のところ、2番まであります笑

あとは息子の後頭部が好き過ぎて、寝る時は後頭部に顔をくっ付けて寝る。
肌着1枚の姿が異常に可愛く見えてお風呂の前はお腹をチュッチュッしてしまいます😂笑

りっちゃん

やばい!!めっちゃ面白いです!笑

うちの旦那なんて、
☆おしっこしたおつむを枕にして寝たい
☆子供のよだれで溜めたお風呂に入りたい

とか言ってますよ笑笑

ゆっこ😋

はー♥♥♥親バカ最高です(*´`)

私も娘が喜ぶんで笑ってくれるのなら、恥ずかしい事いっぱいしてます。

作詞作曲、私。な歌もいっぱい歌います。
替え歌もいっぱい歌います。
ただ、名前を連呼するような低レベルな歌です。笑

旦那も相当親バカで、娘が初めて声を出して笑ってくれた時に、嬉しすぎて泣いてました。笑

毎日、何でそんなに可愛いの?と聞いて、ちゅーしまくってます。

ちょっと臭い匂いも大好きで、くちゃいな~と嗅ぎまくります。笑

私の顔を近付けると、娘が私の鼻をはむっと口に入れて、ペロッとするので、それが嬉しくてたまらない私です。
なので必要以外は極力スッピンな生活を送っています。笑

あーたんたん

ムチャめちゃ親ばかです♡
引くどころか素敵です(´∀`)♡

サトミ

天使の落とし物にやられました❤
うちは、かわいいと思う気持ちが爆発しちゃって、全身にほおずりしながらお話ししてます~。
オムツがえのときはおしりにスリスリするチャンスと思ってます(笑っ

コーパのmommy

皆さんの変態具合やばいですね😳💕
すっごいわかりますが(笑)

娘が最近バイバイを理解したのかバイバイと手を振りながら立ち去るとギャン泣きするのが可愛くてひたすら離れては近寄ってを繰り返してます😂💓💓
後は少し離れてる私の方に娘が泣きながらハイハイしてきてつかまり立ちしてぎゅーってされるのでもうたまらなく可愛すぎて一人で萌えてますね😳

まりっこ

①親子3人でお風呂に入る時、必ず娘のお尻をお互い差し出しかじるのがお約束です。

②娘がオナラなんてした時は部屋のどこに居ようと駆けつけ、お尻に顔を埋めます!旦那と順番で。(順番は駆けつけた順)

③やはり呼び名は天使、、、ではなく、、天使だと思いを込めすぎ、てんち♡と呼んでいます。たまにマショマロさんです。

はな

天使の落し物かわいいです😂私は娘のおしっこを『◯◯のクリスタル』と呼んでいます笑。オムツ替えで事故った時は『神々しい◯◯のクリスタルが私めの汚らしいベッドに…』とか言ったりですね。
明るい家っていいですよね😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吹きました🤣最高すぎます😍

    • 3月20日
はるにゃん

なんて素敵な夫婦なんでしょう💓
私はヨダレの匂いをかいで
ふぁー!ふぁー!って言ったり
チューってしてチューしてくれたら
きゃー!あはははは!って
喜んで爆笑してます(。 >艸<)
あとは臭い足の匂いかいだりですかね😍
やっぱりわが子はかわゆい♡♡

ぐでまま

全然引かないし、うちもその3つとも普通にしてます(^^)私は子供たちの全身ハムハムしちゃいます( ^ω^ )それに、完全にやな感じですが、うちの子達が1番顔が整ってて可愛い❤他の子と比べ物にならない❤️とかしょっちゅう言ってるせいで、長女は自分が世界で1番可愛いと思い込んでます💗

deleted user

私も相当親バカです〜!

まず、将来息子がバレンタインデーにチョコを貰って帰って来たらママが食べます♡笑

息子の卒業式や結婚式を想像するだけで泣けます(T ^ T)♡

息子の匂い大好きで口臭やよだれの付いた手の匂いヤバイです♡

はる

爆笑しましたwwwなんて素敵なご夫婦😂💕www
いとおしいです、親バカMVPを授けたい😂👍👍

nuts

めっちゃいいですね笑
うちも、はうんの件あります♡
わたしはひたすら口の匂いを嗅いでますwww

なかのみ

可愛いですね^ ^とてもほっこりします。うちは、おならのことをばぶりと呼んでいてうんちのことはバブリシュカバブリとちょっと意味のわかんない暗号的なのがあるのですが、娘がオナラをしたりするとクンクン嗅いでバブリしたの?くしゃいなー!!と言ったりしてます笑

ママ

納豆わしづかみにしても、その手で服つかんできても、可愛いとしか思えません(*´ω`*)♪何かと追いかけ回してギューして臭い嗅いでます(  ̄▽ ̄)なんかいい匂いとゆうか、キュンキュンと母性本能くすぐられる匂いがするんです(^w^)

ばんとみ

我が家はオナラはオアシス、鼻くそはダイアモンドと呼んでいます(*´◒`*)♡

くーまん

天使の落とし物 ステキです❤
可愛らしいご夫婦で羨ましい😍

みなさんのコメント読んで
あーわかるー❗ってなるってことは
うちも親バカだ😂笑

ちなみにうちは
息子のおむつ替えで歌ったり
とにかく褒めちぎってます 笑
最近のお気に入りは
夕方の足の臭いです😂
なんともいえない臭いで好きです💕

🍑

皆さん面白すぎます😂
私は、
首の臭い嗅がせて~✴って娘に近づき羽交い締めにしてクンカクンカします。
主人は娘がお嫁に行くのを妄想して泣きます。笑

りんりんママ

ごめんなさい、思わず笑っちゃいました(笑)
私も見習って今日から天使の落とし物って言おうと思います♥
あくびのやつはうちの旦那さんがやってます(笑)!

親バカエピソード、しいてあげれば娘がプレイジムで足をばたつかせて遊んでいるときわざわざ足元に顔を近づけて踏んずけて貰って喜んでます(笑)

なな

うちの旦那は娘大好きで「可愛いパパのぶんしんちゃん♡」とか言ってますね笑

私は息子の匂いがたまりません!!
ゲロ臭い時もたまらない笑

はなふな

皆さんの読んでいて笑顔になりました♡我が家もこれからうんちは天使の落し物って言います♡真似させてください!!笑笑

私は一日中娘と一緒で出掛けない限りスッピンなので、スッピンの時はお顔すりすりして耳からほっぺにチューしまくります♡
オムツ替えの時はお腹にチューしてしまいます♡
やり過ぎですよね!笑笑
かわいいを連呼するのは当たり前です♡

常にカメラでいい瞬間を撮りますし♡

旦那は帰ってから必ず、俺の娘〜♡かわいい〜♡とずっと言ってます!その時娘は私を目で追っ駆けています❗️笑笑
毎日本当幸せだなぁーって感じます♡

akky...

めっちゃ面白いです!
天使の落し物😇❤❤
みなさんのコメント見ながらほっこり‥‥❤

私も息子が寝たらぎゅうって抱きしめてずっとほっぺにちゅーしてそのまま寝ます笑
切った前髪は毎回捨てれず。笑
写真と動画撮りすぎて、ケータイが容量オーバーになり、泣く泣く削除‥‥ パソコンにはすべて保存してても胸が痛い😣
歌は即興で日替わりですがいつも主人に笑われます😊
あと息子のあいうえお作文。
全てが愛しくてしかたない!!

ki-san

すごいいきおいで親バカエピソードが集まってますね!笑
我が家も匂いを嗅いだり歌があったり(妊娠中からです)、皆さまと同じようなものばかりですかね!笑
ひとつ挙げるとしたら、うちの主人は娘のことを「橋本環奈より可愛くなったらどうしよう」といつも心配してます。笑
私も娘が可愛くて仕方ないですが、「そこまではいかんよ」と冷静に対応しております。笑

離乳食ちゃん

私は、匂いかぐのが好きです。笑
いい匂いがするんです。
あとは、だっこと言われたら、いくらでも、だっこしてあげる可愛いからむちゅちゅちゃて、言って、たまに旦那にひかれます。笑😅
自分の子供ほんとうに可愛いですよね。
親ばかになりますよ!❤❤😍

あおママ

とても素敵(*´ω`*)
うちは毎日のように夜娘の寝顔を見て、「めんこたん可愛いね」と夫婦でにやにやしてます(笑)

まみたろう

うちは、生後6ヶ月の頃、外出中にすれ違った高校生カップルの男の子の方に「かわいい」と言われたのを皮切りに、外出させると「かわいい」 と言われない日の方が少ない!ってくらいになりました。

最初は「今日も言われたね~」 ぐらいだったんですが、ずっと続くので親の私達も慣れてしまい、笑顔で「ありがとうございますぅ~」って言うのが習慣づくほどに(^_^;)。

そう言えば、妊娠中、看護学校の研修生さんたちが立ち会いの健診の時に撮ったエコーで目を閉じている姿が見えて「かわいい~」って言われたなぁ、お腹にいるときから他の人から「かわいい」って言われる子はそういないだろう。うちの娘すごい!って親バカしてます(笑)。

ちなみに夫に似てるので親バカ度合いは夫の方が上かも?

あさひなぷ

天使の落し物最高です^ ^
読んでて癒されました!

①うちは、娘が寝た後の夫婦の会話がすべて娘の話ばかりで、とにかく可愛い言いまくり
②壁一面に娘の写真飾ってる
③おしりの匂い嗅ぎまくってる
④もしもし亀よーの歌を替え歌にして
もしもしあきちゃんあきなちゃん、世界の中でお前ほど、可愛い赤ちゃんいないんだよー、どうしてそんなに可愛いのー?
って歌詞で歌ってます!笑

あいゆー

最高ですねー!!♡
そして皆さんのもめっちゃ分かります!!!

うちもヤバイです。
書ききれないほどあります。
カバーオールのお股のところ開けておしっこラインが出てると興奮♡
おしっこさえも可愛い♡
旦那と「青いねー!」「何で青いの?」と言葉攻め。笑
今までパンパースだったんですが、他のも使ってみると青いラインが濃くなくてつまんないね…と話してます!笑

かおりん

めっちゃいぃぢゃないですか(*/□\*)
ほっこりしました(*ノ▽ノ)

うちは娘なので…
①毎日ただいまーのチュウ&気が付けばチュウ…。
②今から小学校に登校する時に変質者に襲われないか心配。
③彼氏は絶対、面接!
④頭の匂いを毎日嗅ぐ。
⑤娘が私にチュウしたり抱き着いてきたら『ずるい!ずるい!パパにもチュウしてー!パパにもー!』って叫びます(笑)
⑥俺の娘は可愛すぎる…何でだろう…。って1日一回は言います(笑)

ここまで愛してくれると嬉しいですよね( ≧∀≦)ノ

ランピピ

親バカ最高ですね♡
とーーーっても共感できます♪

うちは、、引かないでくださいねっ!!笑

息子の○ン○ンさえも可愛くて、
裸ん坊、いや、まさしく○ン○ンの写真がケータイに入ってます(笑)

旦那と、かわいいねー♡♡って言いながら写真眺めてます(笑)

なおたろす

天使の落とし物💓いいですね(笑)
親バカ、なっちゃいますよね!!だって可愛すぎるんですもの!!
もう娘がご飯やおやつを食べている時ですら、ムフムフいいながら食べているのが可愛すぎて、超至近距離で見つめた挙げ句、食事中なのに「○○ちゃん、スキスキってして~」って要求してしまいます💧
いけないと思いつつ、お願いするとどんな時でも私の首に抱きついて顔をスリスリしてくれるので、もー可愛すぎてやめられません(笑)
また旦那はオラオラ系男で、親バカとはほど遠い人かと思っていましたが、嫌がる娘を抱きしめまくり「しゅきしゅきホールド~💕」とか謎の技を決めたり、娘の靴が1セットなくなり不思議に思っていたら、旦那が会社に行く時に玄関で見つけて、あまりの可愛さにこっそり持ち出して車の助手席に置いて眺めながら出勤していたり、実はかなりの強者だったことが判明しています(笑)

メロ

幸せな気持ちで読ませてもらいました♡
自分が病気かと思ってましたが違いました♡
皆さんと一緒でした♡

yu.a.ri

理想の夫婦です(∩´∀`∩)💕
私達は息子がまだ1ヵ月半なのに「ママ、パパ」って呼んでるように聞こえて2人でウハウハしてます(灬º 艸º灬)

🌈ころりん🎈

めっちゃ可愛い親子ですね〜。幸せなのが目に浮かびます。
ウチも、親子3人幸せに毎日3人で冗談言いながらきゃっきゃっ言ってます。

ゆう☆☆

ついつい笑っちゃいました😄
可愛い夫婦❤️
うちも産まれた時から私も旦那も親バカです😍
2人で何でこんなに可愛いんだろうって1日1回は言ってます(笑)
旦那は、お前本当に良い顔してるな〜って息子に何回も話しかけてます(笑)
お風呂の最中息子におしっこかけられて喜んでました(笑)
息子が、キャ〜って言ったり、私をみてクシャ笑顔してくれるととろけます❤️

エマ☆ママ

皆さんステキ 💖
うちは最近名前を呼ぶと手を上げて返事してくれるようになったのですが
あいっ💖\(//∇//)\
って笑顔と声のトーンがめちゃくちゃ愛らしくてそれが見たくて旦那と競って呼び続けてます(笑)
返事がもらえないと凹みます😂
返事が貰えるとうちの子可愛いうちの子天使!って叫びながら全力で抱きしめます(笑)♪( ´▽`)

ふー

今妊娠してるんですが、出産後に頼れる人がいなくて不安な気持ちで一杯でした。でもエピソードを聞いてとてもほっこりしました(*´ω`*)
私もこんな風に親バカになりそうだな♪
旦那も歌を歌ってくれそうだな♪って考えたら前向きになれました!
ありがとうございます(*^^*)

さくらんぼ

可愛い❤
うちは私がかなりの親バカで、旦那様にドン引きされています(涙)

私はうんちするときに『うー』って唸ってる顔がたまらなく好きです
あと、誉めたあとのどや顔がたまりません
うちの子一番とキスの嵐です(笑)

ぷりん

うちは「〇〇ガールはとっても可愛いですちゃん」というあだ名を付けてます笑
作詞作曲私で歌もあります。
4歳のお兄ちゃんも旦那もみんなこの曲を歌って踊ることができます(╹◡╹)

deleted user

替え歌はたくさんの人がしてて安心しました!(笑)
私も、とってもとっても〇〇かわい子ちゃん〜♪っていう歌を何曲も持ってます!(笑)どんな歌にも無理やりはめ込んで歌います😁しかも旦那の前でも歌うの恥ずかしいので娘と乗ってる車の中や旦那がいないときに家の中で歌ってます😁娘が分かるようになっていつかみんなの前で歌わないか心配ですが(笑)が!ついつい歌ってしまいます(笑)
あとは、長女が私たち夫婦の顔レベルからしたらちょっと出来すぎてる様な気がして、奇跡の子と呼んでます(笑)次女には申し訳ないけど、次女はウチらから産まれて当たり前の子とか言ってます😂2人とも顔関係なく同じ愛情ありますけどね!✨

ごん

作詞作曲めっちゃして歌ってます。
ヒマさえあればいろんなとこにチューしてます。娘もニヤってしてくれるのでどんどんエスカレートしていってます。
お風呂でお尻モミモミして、肌触り楽しんでます!

家では手や足の指の間に溜まったホコリの事を、『幸せのおすそ分け』と呼んで取り合ってましたー!
こんな、親バカっぷり家だけかと思ってましたー😁
幸せを毎日くれて本当に天使😇

しゅか

とても素敵なご家庭ですね💕
うんちは天使の落とし物!
なんかわかる気がします!
汚いとは不思議と思わないんですよね~!
今日はオムツ替えの時に思いっきり服に噴射されちゃいましたが😂(笑)

うちの場合は夫婦2人で
「ちゅーしちゃうぞ~!」って
ほっぺたやおでこに
ひたすらちゅっちゅっちゅっしたり😘
あとは手や足をはむはむしたり!
息子が寝たら夫婦2人で息子の動画を見てニヤニヤしながら「可愛いねぇ~😍」ってしたり…
歌もなんか即興で作っちゃって
気付いたら歌ってたりとかありますね

はな

素敵です♥息子くんめちゃ愛されてますね♥可愛すぎるパパママです♥
みなさんも沢山エピソードあって、大盛況ですね!!!読んでるだけで幸せ気分です♪いいトピですね!!

天使の落し物👼で思い出しましたが、うちも
①娘の鼻の下に鼻くそが付いてたので旦那に言ったら「お花の種だもんねー🌼」って言われてびっくりほっこりしました☺️
②娘が舐めまくった娘の手の平の臭いを嗅ぐ(臭いんだけど何とも癖になる)
③可愛いねぇ😍どこの子?うちの子〜の連呼
④むぎゅーーっと顔やお腹に顔面擦りつける

今日寝ぐずりしてて冷たく寝かしつけちゃったな…これ書いてて反省しました。
疲れてる日も、毎日可愛いね可愛いねと愛情たっぷり与えてあげなくちゃ

jurimama

全然引きません!!うちもやばいです😂💕
うんちはハンドクリームと呼んでたり、
どの子を見ても、どの雑誌を見ても、うちの子が1番可愛い。しか夫婦で言わなかったり、、、抱っこしてる時は頭の匂いずっと嗅いでたり、、、(笑)
娘が何かするたびかわいーーって家でも外でも叫んでます。(笑)
可愛すぎて何でも出来ちゃいますよね😂💕✨

vy

笑いましたw

あくびのやつで似てるんですが、私は息子の口の匂いを嗅ぐためにあくびするタイミングで鼻を口に持って行きますwww

我が子の口の匂いはなんとも言えない大好きな匂いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡笑

rymk

ドラマ見ていて、男の人が女の人に騙されたり二股された場面を見ると、もし息子がこんな目にあったら…と涙。
何の料理を作って待っててあげようか必死で考えます。今のところはクリームシチューと、かしわの炊き込み御飯の予定です。

もうすぐ離乳食が始まるので、息子の好みを見つつ変更するかもしれません!

にゃなまま

みなさんのお話すごく面白いです😂
とっても幸せな気分になります~✴
我が家では娘の事を「姫」「姫さん」「お姫さん」「姫シャン」と読んでいます😂笑
そして主人は自分が抱っこしながら「姫のおな~り~」と言いながら通過していきます🍄笑

deleted user

みなさん面白い♡そして共感できることばかり!!!

うちも子どもたちのありとあらゆる場所の匂いをスーハースーハーしてます😚
おかげで母性全開になるので、授乳の時間じゃないのに母乳が出る時があります😂😂😂

あとはむちむちスベスベのお肌を触りたいがために、嫌がる息子に「あれ?ゴミついてるよ」と嘘ついてまで触ります😂😂😂
2歳の上の子は最近ベタベタするのを嫌がるんです~😭
しつこすぎる?ええ、自覚してますとも。←

息子がチューしてくれないと嘘泣きをしてまでチューしてもらいます😂

大丈夫か、私。

みーママ

②私もやります(あ、旦那はやらないです笑)すごく共感...♡

うちは、
・毎朝毎夕保育園に行くときにベビーカーを押しながら私は何かしら喋るが、全然反応してくれない息子の後頭部にツンデレ感を感じて頭をぐわっしゃぐしゃ撫でながら歩く

・耳の付け根から首元にかけてのにおいが好き過ぎて嗅ぎながらチューをする

・テレビで拍手するタイミング(芸人が笑いながら手を叩いたり音楽番組の曲の始まりや終わり)に手を叩く息子がかわいくてニヤニヤ

ですね☺️

ラビッツ

みなさんの親バカエピソード見て、ほっこりしちゃいました(*^-^*)
今は飼っているポメラニアンに対して親バカやってるので、ベビちゃんが産まれてきたら、間違いなく夫婦共々親バカになると思います。
ポメラニアンの乳歯、捨てずにとっておいてあるし、毎日可愛なぁ、後ろ姿でさえ可愛いなぁって言ってます(^-^;
ベビちゃんが産まれたら、天使の落とし物、私も使わせていただきます!

にゃ~

うちは5歳と10歳と15歳と20歳の息子に手紙書いて夫婦で遊んでます(笑)

*R♡M*

うちも、歌あります!
私が作って、主人は特に気にしてないと思いますがよく口ずさんでますね 笑
あと、親バカではないですが段々とあだ名が進化して、今では名前に入っている文字が無くなってしまいました( ̄▽ ̄)

あゆみ

親バカ炸裂ですね!!(良い意味です)
仲睦まじい家族で羨ましいです(*´ω`*)

私ほっぺにチューとほっぺすりすりぐらいしかしてないなぁ…
でもあうあうおしゃべりタイムは面白すぎて動画いっぱい保存してます!
地域センターでの同じ月齢の集まりの時自分の子が1番可愛いと思ってしまいましたね笑
だって可愛いんだものしょうがない!

まぁ

みなさんのがすごいのでうちは少しだけ載せときます・・・笑

・私の歌
はるるんるっ はるるんるっ
はーるるーんーるっ

・主人の子守唄
はーるーるっ はーるーるっ
きーみーはもうねーるじっかんーだよっ
以下アドリブ

これで寝るからすごいです( ´_ゝ`)

riiimama

すーっごいわかります!!!!
読んでてニヤニヤが止まりません♡

私は、床やベッドに落ちてる娘の髪の毛をゴミと思わないので落ちてるのを見つけたら自分の髪の毛の中にしまいます。笑
娘が私の指で指しゃぶりをするのが可愛くて愛おしくて、指しゃぶりが終わったあと娘のよだれのついた自分の指をペロッとします。笑
あくびの匂いも嗅ぐって人が多くて安心しました♡
耳の匂いも好き♡
作詞作曲も何曲かあって、上の子と一緒によく歌います♡
最近は娘の鼻くそをピンセットで取るのが好きで、大きくて汚い鼻くそが取れると興奮してしまいます。笑
こんな可愛い子からこんな鼻くそが取れるなんてーーーー!!!!!
可愛すぎる(ノД`)♡♡♡

すまいる

作曲めちゃくちゃ面白いです!めちゃめちゃ笑いました(笑)私も作曲じゃないけど息子のテーマソングはあります~。なんか自然とかわいすぎて歌ってしまうんですよね。けっこう大きな声でしゃべってしまうので近所の人に聞こえて引かれてないかなと心配してます(笑)

風良

微笑ましいですね😊
我が家ではというか、私と娘には合言葉があります。

私「○○してるのは〜!どこのかわいい娘ちゃんですか〜!」
娘「ママの大切な△△(名前)ちゃ〜ん!」

○○のところをとっかえひっかえ、毎日何回言うんだろう(笑)
最初旦那は引いてたくせに、だんだん羨ましくなったみたいで真似するようになってきました(笑)

Ⓜ︎4403

最高ですw天使の落し物うちも使ってみたいですw
私は息子がうんちをした後オムツを開けて続きをしていたらまじまじと眺めながら、あー出てる出てる♡踏ん張ってる顔とお尻のプルプルがたまらんー♡ってなってますw
旦那は予防接種や鼻水トッテで泣く息子の横で泣きますw
そして仕事に行く時間ギリギリまでくっついて離れないし、授乳が終わるとゲップをさせるために飛んできて私から奪っていきます( ˙-˙ )

deleted user

全然ひきません🤣💖💖💖
お子さんラブなとっても素敵なご夫婦ですね😍💓
息子ちゃん幸せ者すぎるー🤣🎊🎊🎊

OZ

✩お口の匂い嗅いでます♡♡

新生児のときはヨーグルトの匂い♡
今はよだれの匂い♡
たまらないんです♡♡♡♡♡

✩鼻の穴、お口の中を見つめて全力で潜り込みたいと思う♡

✩鼻くそ採れたら写メる♡

✩うんち大爆発したら汚れたものまとめて写メる♡


ひひひ、変態です🙌💓

ままり

いやーん!!幸せいっぱい!
可愛いです!!笑
私も天使の落とし物って言うようにしようかなぁ♡

歯が生えてない赤ちゃんの口の中の匂いが好きで好きあらば口元に鼻を持っていきます、、笑

ちょっとぐずれば
ごめんね!ママが悪かったね!(;_;)って謝ります(*´꒳`*)

私は人に謝ることがほとんどないので子ども様です(笑)

チャグチャグ

新生児期、離乳食始めてから、そしてまさに今日、天使の落し物を写メして保存してます(笑)
あとは、夫の親バカというか、娘への溺愛っぷりがすごいです(^^;;
1日数え切れないくらい、めんこい(方言で可愛いの意味)を連発し、娘が無限ループで持ってくる本の読み聞かせをし続け、ついに夫の部屋のテレビで、自発的にアンパンマンを毎週録画設定しました(;^_^A

あっつん

思わず笑っちゃいました!

うちは
・泣き顔がかわいすぎて、「かわいいね〜❤」と言い見つめて、しばらく泣かせたまま(笑)

・息子のふくらはぎがすべすべプニプニすぎて旦那と一緒にほっぺにあててすりすり…❤

・もちろん替え歌もたくさんあります。泣いてたら七つの子の曲で「◯◯ちゃんなぜ泣くの〜◯◯ちゃんの勝手でしょ〜」
最近はドロップスの替え歌で人見知りバージョンも作りました!
歌を歌うときは理性なんてありません❤変な動きで踊りながら歌ってます❤
・息子のしゃべり方と合わせて「きゃ〜、く〜ん、にゅ〜」とおしゃべりしてます❤

  • あっつん

    あっつん


    あと、抱っこしてるときに私の指(手の甲側の第一〜第二関節の間)をしゃぶらせてます❤

    • 2月10日
ちなみん

みててほっこりしました♡

うちわまだ産まれてないのですが...
旦那さんが親ばかだなぁと思います😊笑

旦那さんは41歳で、元々子供が大好きで今回、念願の我が子です!
妊娠中は男の人はなかなか実感が
沸かないとよく聞きますが👀
今からパパになるために
日々妄想を膨らましてます!
寝てる時は常にお腹をなでなでして
ひたすら喋りかけてちゅーしてます。笑

さらに、この前ふたりで旅行に行った際に
帰り道、もし女の子のだったらの話になって

私「もし彼氏連れてきてチャラチャラしてる人だったらどうする!?」

旦那「彼氏なんて作らせないよ」

私「でも娘が選んだ相手だよ!?」

旦那「・・・😡」

ほんとに禁句ワードだったみたいで、結婚して初めて本気の険悪ムードになりました(笑)
せっかくの楽しい旅行の帰り道はお家に帰るまで無言でした(笑)

これは産まれてからも我が家の親ばかの歴史が刻まれていく予感がします☺笑

かなお

うちの夫は息子のよだれのことを「超神水」(ドラゴンボールより)と呼んでます。
浴びたら喜びで震えてゾクゾクしてます。
私は普通に「よだれ」と呼んでます。

夫婦の温度差ハンパないです(笑)

ts♡mam

笑いました😂💓💓💓
ご夫婦が素敵すぎて幸せな気持ちになりました(*^_^*)ありがとうございます♪
天使の落し物・・・素敵すぎるネーミングですね😂💓💓作曲した歌も是非聴いてみたいです(*´ェ`*)(笑)

うちの親バカエピソードは、私は息子が可愛すぎて「ママの~可愛い~〇〇(名前)くん~」って小さい頃から寝かしつけで言ってたんですが、最近喋れるようになって息子がそれを言うんです😭💓🙌
それが可愛すぎて可愛すぎて、同じことを言ってる動画が30個くらいあります(笑)
旦那は息子が片付けとかすんなりすると「やっぱ俺の子だな!さすが!」とか言ったり、とにかく二人して息子べた褒めしたりしてます\( ❀ ´︶`)ノ♡いくつになっても子供が可愛くて仕方ないですよね😊♪

みるく

いや〜〜ほっこりしました❤️

うちはまだわたしだけ里帰り中で
旦那と暮らせてないから😭
はやく一緒に親バカ炸裂したい!

さち⑅◡̈*

引くどころか、最高です〜(´∀`*)♡

うちは旦那がかなりヤバイです
仕事から帰ってきたら素早く手洗い着替え!
からの息子の元へ本気ダッシュ!そして

「タッコしてあけるかぁなぁ〜(抱っこしてあげるからな〜)」と「なんてそんなかぁいぃのぉおぉぉーん(何でそんなに可愛いの)」となぜか濁点なしの気持ち悪い言葉で喋り続けます。

たまに、息子を見つめ自分の眼鏡をそっとはずして目頭押さえて泣いてます笑
私が、え?!泣いてんの?!て聞くと
本当の幸せここにあったぁぁーーーー!っと結構なボリュームの声で言ってきます笑

はる☆ゆい

みなさんの親バカエピソード面白すぎますね😊
えるぼ415さんの息子さん、とても愛されて幸せですね💓
全く引きませんよ😃微笑ましいです!

うちは上が11歳男子ですが、さすがに匂いは本格的に臭くなってきたのですが…
小さいときから「〇〇はママの可愛い坊やもんねー」と言い続けてきたなごりで、時々「〇〇はまだママの坊や?」と聞くくせが…😅
まだ「坊ややで!」と答えてくれる息子が可愛いです💓合わせてくれているだけだと思いますが…
でも小学生はまだ幼くて可愛いんですよ🤗

  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    えるぼ412さんと売ったつもりが間違えてごめんなさい🙏

    • 2月11日
あんころもち

めっちゃ分かります!うちも親バカです(´∀`)
作詞作曲の歌もあります!笑

オムツ、着替えの時は足の裏匂って、クサッて言うとケラケラ笑ってくれます♡赤ちゃんの臭い匂いも愛おしいですよね(´∀`)
◯◯ちゃん大好きー‼︎って抱きしめて顔埋めると、ニヤニヤしてくれます♡
授乳クッションに座らせる時は、社長ってあだ名になります!他にも、あだ名色々あります(´∀`)
旦那も、『ちょっと!可愛すぎてヤバくない⁉︎可愛すぎるでしょ⁉︎』とか急に、でかい声で騒いだりしてます。笑
可愛すぎていつも叫びたい衝動に駆られてます♡

めい

夫婦で親バカって羨ましいです(*´ー`*)

私は実母に親バカだ!って言われましたw

うちでは
あだ名で呼ぶ。「あ〜う〜」ってお話してる時がホントに可愛いくて、可愛い×2言ってます。ニコニコ笑ったり、声出して笑ってる時も可愛いです。くしゃみが出そうで出ない時に「はうん」って言うのが可愛くて、くしゃみしてる時に期待してます。あとは、特に何もしてないけど、みてると自然と可愛いって言っちゃってますね!

ホント今も可愛くてたまらないですね(*´˘`*)♥

まーるまーる

めっちゃいい家族ですね😂‼️
息子さんもほんと幸せですね!笑💓💓
たしかに、今の一つ一つのしぐさは
今しかみれない可愛さだし
貴重ですもんね😂❤️❤️❤️❤️

ちなみに、私は息子がくしゃみしかけたら
先に私からクシュンっ‼️として、、、
そしたら息子はくしゃみ止まってしまうんですが、、、息子がかなり笑ってます!笑
2人して笑って、、、こんなことがめっちゃ愛しいですよ💓笑笑

りた

めっちゃいい💗

幸せものな息子ちゃんですね🎵

うちなんて旦那が全く感心なくて切迫早産で長期入院中も無視だったから羨ましすぎるー☺

りりぴこ

皆さんの読んでてすーっごく幸せな気持ちになりました♥こういうのすごく素敵ですね!
うちも親バカと思ってましたがまだ足りないようです!見習います‼

・毎日『可愛い(*≧∀≦*)』連呼してて、うっかり外でも同じテンションで可愛い❤と言ってしまってた。
・顔アップや全身の写真だけでは足りず、手だけアップ、足だけアップ、鼻だけアップ、目だけアップの写真も撮りまくり、もはやどれだけ写真を撮っているか分からない。
・外で見つけた子猫を見て、何故か娘の姿と重ねてしまった。(旦那におかしいと言われました。可愛いものを見ると、わたしの頭の中では全て娘に変換されるようです)

しんどい事も多いですが、可愛すぎて毎日大変です❤

りーちゃんmama♡

いいですね♡!(笑)
私も娘のお尻ペチペチしながらおっしり♪おっしり♪とかいって歌いながら部屋歩き回ってます😻あとは外出先で他の赤ちゃんみたりしたら、絶対うちの子可愛いわってまず思い、思わず娘の頭の匂いをかぎます♪(笑)
服も着せる度に可愛いね~😻😻っていちいちいいます( ̄ー ̄)
私もあげたらキリないです!(笑)

deleted user

天使の落し物っていいですね♡
うちはそんな落し物がキレイな個体になったときに感動してビデオに。あまりに可愛くて旦那にも見せたくてオムツ広げたまま玄関に置いておいたら帰って来た旦那に怒られました♡
あとオムツ替えのときあらわになったぶっとい太ももに顔うずめてもふもふ挟まれるのが癒しのときです。
親バカというか変態?(笑)

どんぐりこのみー

全然引きません(笑)
むしろ微笑ましい光景が目に浮かんできて幸せのおすそ分けをしてもらってるみたいです🎵

うちも相当な親ばかでして、替え歌作っては歌いながらお顔すりすりしたり抱っこして踊ったり😁自分でも毎日ミュージカル公演やってんのか?と思うほど(笑)
他の人には絶対見せられない公演です😳
赤ちゃんお口の匂い、全然臭くないウンチの匂いなんて嗅ぎまくってはうっとりしています。
この匂い保存しておけないかな、香水にならないのかな、なんて本気で思ったりして。
くしゃみしたあとの「はぅー」なんてもうたまんない!1人目の時も堪能しましたが2人目も最近言い出してくれたので毎日デジカメ&スマホを手の届くところに置いて撮り逃さないように必死です。

きらさん

ステキなご夫婦!
今日、嫌なニュースを聞いて落ち込んでトラウマ的な感じになっていたので、すごーく、癒されました(*´∇`*)

私も作詞作曲してます。曲数もかなりあります。替え歌もします。その歌を歌いながら息子を抱っこして踊ります。息子もウキウキ。
ねんねの歌もあります。新生児から歌っていたのでその歌を歌うとウトウトします(*^^*)
本当にかわいすぎ❤︎

旦那とウチの子はどれだけ可愛いか談義をしょっ中繰り広げてます。
本当に本当に可愛い存在過ぎて成長早いのですごい寂しいです(T_T)

いち♡

息子くんへの愛で溢れてる感じですね♡♡
私も娘が産まれてたら、短い歌つくって歌ってますよ(笑)
親バカになっちゃいますよねー(笑)

ぷにまな

うちは、このマンション中で○○ちゃんが一番かわいいね~!こんなかわいい子みたことないね~いつもお買い物行くとかわいいって話しかけられるね!って息子が寝そうになると話しかけてます😃

椅子に座ってると伝い歩きして私にしがみついてくるとキュンキュンします💕

息子のおしりに顔をうずめるのも大好きです😃

旦那は私を見て呆れてましたが、旦那の足に息子が顔をうずめてから、旦那もキュンキュンしてるみたいでかわいいなーと連呼してます(^_^;)

おててはもみじさん、足はクリームパンって言って食べる真似してます(^_^;)

すべてがかわいいです(´・∀・)

はるかい

皆さん親バカで良かったです( 〃▽〃)うちだけではなかった(*^^*)
うちは次男を高い高いみたいにしてオマタやお尻の臭い嗅いだり、つむじクンクンしたり、ギューしまくり旦那が帰ってくるとパパ大好きでパパのとこに高速ハイハイで行ってしまうのでおやつで戻ってこ~いっと釣ってます(笑)旦那と取り合いになりますが。長男は冷静で○○(⬅次男の名前)は2つには分けれんだからどっちかにしてやれ(笑)!!俺も小さいときどっちいっていいんか分からんくて嫌だった!!といわれショック・゜・(つД`)・゜・でも私も旦那もそうならないように順番で次男に芸を教えたり、臭いかぎまくったり写メしまくり、どっちのほうが可愛く撮れてるか…みたいな小さい争いしてます(*^^*)

めー

生まれてまだ5日ですが旦那が既にだいぶ親バカで
生まれた時から二重で
髪フサフサ
笑う(まだ笑ったようにみえるだけなのに
)時エクボできる

以上3点から
120%美人にしかならないよな~
と毎日かなりの回数言ってます(笑)

ちびママ

素敵なご家族ですね😍💓💓
全然引きません❤
むしろほっこりしました😊💕💕

うちは娘が履いてる靴の中敷に足跡👣(汚れ)が付いていてその足跡が可愛くて夫婦揃って写真をパシャパシャしてました(笑)
今日も靴洗いましたが可愛くて仕方ないです😂❤❤

r

他の子見ても我が子が一番可愛く見えて
奇跡の子って言ってます(笑)
旦那も〇〇ちゃんアイドル入れたら?って
言ってきます( ・ω・)
オナラすら可愛くてクンクン
口もクンクンしてます💦
旦那や私を叩いたりキックしたりしたら
〇〇ちゃん強〜い♡プリキュアになれるよ!
って言ってます(・・;)

うに子

天使の落とし物!!最高です!
うちは同じ感じ?で、こどものことを、
幸せの象徴の○○ちゃんっ❤ってよんでます(o^^o)
こどもは我が家のハッピーシンボル😁

deleted user

歌2曲くらいですがあります(笑)お風呂はいる時と寝かしつける時に🤣
あと、娘の吐息すら愛しくて、寝てる時に顔近付けて吐いた息を吸う…ってやってたら夫に少し引かれました(笑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

凄い癒されるトピですね💕
天使の落とし物はこれから使いたいと思いました笑

中々人に言えませんが、毎日オムツくんくんしてます。もちろんしてる時はうん⚪の時は香るのですが、新生児~離乳食前は くちゃい♥(それでも何回か嗅ぎ嗅ぎ笑)と思っていましたが最近はお肉を食べるようになったからか くっ😣と、愛しめなくなってきました笑
成長を感じれて嬉しいんですけどね😂
あとは毎朝夫婦で 今日も可愛いね♥ としつこいくらい伝えてる位です♪

はーくんママ

おはようございます💓
朝からホッコリしました💓
私は未婚シングルなのでそうゆうことが出来ないから仲良し家族羨ましいです(;_;)

  • うーーみ

    うーーみ

    横からすみません☺️
    私も同じですが、べた褒めして独りでら愛しい~可愛い~!って毎日うるさいですよ(笑)
    楽しみましょ(笑)

    • 2月11日
deleted user

すっごくわかります!!
もういちいち可愛い!
スリスリクンクンとまらないです💓笑
イタズラしても
もぉー!💢可愛いなぁ☺️💕って(笑)

うちの場合は
性格が悪くなりました( ̄▽ ̄;)笑
妊娠中なんかは
どこの見ても可愛い可愛い可愛い!
夫婦で連発していましたが
産まれてから旦那は
あのこぶっさ!〇〇くん(息子)が一番可愛いじゃん!
になりました( ̄▽ ̄;)

聞こえるし
うちの子別に顔は並だし💦笑
てかそんだけ可愛いなら
もっと育児参加しろよ(=_=)笑

結優

なんて素敵なパパとママ❤
うちのパパはそんな天使の落し物を汚ね〜オエッとか言いやがりますよ(笑)そうかと思えば可愛いなぁって連呼してます(笑)親補正抜いても顔かわいいよな?なんて言ってました(笑)

私はきぐるみ系着てもらってニヤニヤしてます(笑)本気でお知りの穴まで可愛いって思っちゃってますが息子とはケンカよくします(^_^;)

りんちゃん

オムツ替えでお尻を拭いてる時のオナラを

そよ風

と呼びます。笑

deleted user

あくび分かりますー♡
うちは自分の子供がかわいいと信じ込んでるので、地方テレビの赤ちゃん紹介コーナーに応募して出演しました(笑)

prayer

息子の将来のお嫁さん候補たちが並びすぎて、近所迷惑になったら、どうしようか
バレンタインデーはチョコが多すぎて置場所に困るから、どうしようか
貰ったお洋服がなんでも似合いすぎて、世界中の民たちよーお洋服を持ってこいーって言いながら、着替えさせたり、いろいろバカです。

s。💓

最近両足持つポーズにハマってるみたいなので
オムツ替えの時はすかさずカメラアプリ起動して
「いいね!そのポーズもっとちょうだい!!」って
エロカメラマンになりきってますwww
周囲の目が痛いです

おのちゃん

エピソードほっこりしました😁

私も娘があくびした時鼻近づけて、クンクンします。今日はお腹が空いていたのか、おっぱいと勘違いして鼻をチュパチュパされてキュン死にしそうでした😆💕

ぽぽ

みなさん素敵〜(●´ω`●)
わたしはお風呂上がりのお尻がどうにも可愛くて、思わずパクっと食べてます。そんで頬をすりすり〜と。笑

m.s.risa

引かないです!むしろ羨ましいです!夫婦関係もいい証拠なので♡

うーーみ

親バカかわかりませんが、友達の結婚式に列席した際の出生時の体重ぬいぐるみプレゼントタイムで息子のときを考えて泣きました(笑)
シングルなので毎日「〇〇の可愛さ独り占めー!」って抱きしめてます🤗祖母と曾祖母と私の3人で「本当に可愛い顔してる」と大真面目で語ります(笑)

ぽこぽこ

親バカではなく 長男バカです。
長男が次男を好き過ぎる件。

次男は 誰がどう見てもぶちゃいく。長男はイケメンと良く言われます。
長男は 「可愛すぎるー 僕もこんな困った顔に産まれたかったー(T ^ T)」

「僕も 〇〇 君 次男の名前 って名前がよかった(T ^ T)」

毎日 〇〇 が大好き ママより大好きー チュー とべったり…

産まれるまで 私と結婚するって言っていたのに… 何だか 長男を次男にとられた 複雑な気分 笑
次男が娘じゃなくて良かった!(◎_◎;) 笑

なな

私も息子のうんこは
今日の作品として、写メで残してます。
かなりの変態です。

はじめてママ

うちも旦那が赤ちゃん見るたびに可愛い、こんな可愛い子産んだ嫁は罪な女だと言ってます。

以後旦那の発言です!

息子のよだれは透明度が違う(どゆこと)

ちゅーは虫歯菌がうつるから禁止なんですが、息子からしてきちゃう時がありその不意打ちにあった時なぜか夫婦揃って嬉しそう(むしろ息子からなのを言い訳にちょっと待ってる節がある)

目の前でくしゃみされた時、飛沫!って言いながらなぜか嬉しそう

そしてうちも息子の歌たくさんあります笑

あまりに夫婦で言いすぎたのか、最近息子が自分の名前よりかわいいの方が反応いいので最初に話す言葉もかわいいだったらどつしようと戦慄してます笑