※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

みなさん夏休み子供連れてどこか出かけたりしてますか?車がないので徒歩…

みなさん夏休み子供連れてどこか出かけたりしてますか?
車がないので徒歩なのですが、すごく暑くて歩けないなぁと家で水遊びや知育菓子、ゲームや絵本、ブロック、粘土、お人形遊び、お絵描きばっかりしてます。
結構外で遊ばせてたり出かけたりしてるんでしょうか?

コメント

tomona

私も免許ないし徒歩になるのですが、暑すぎてどうしてもの買い出し以外は家にいます笑

でも、あまりに娘も持て余してるので水着とラッシュガード着せて家の前でホースでシャワー水浴びしてます(*^^*)
そのあとすぐお風呂に入る約束をしてるのですぐ入ってくれるし、めっちゃ喜んで満足するので一石二鳥です!

ままり

車はありますがまったくですね。
上の子が21日から夏休みですが下の子の園行事とちょうど地域の祭りがあったのでちょっと行っただけです。
買い物くらいは行ってますが、意図的に公園に。とかはないです。暑すぎて遊具なんて灼熱で遊べませんし行っても走り回るくらいしかないです😂
ショッピングモール内の遊び場以外だとプールくらいなのかなと思います。お庭があればテントなんかを買って影を作ってあげてお庭プールも楽しめると思いますが、うちは賃貸で庭がないので家で宿題とゲーム、YouTubeやおもちゃ遊びがメインです😊

むー🔰

お二方ありがとうございます😊
同じような感じで安心しました。
屋内施設は有料でお金かかるし行くまでも暑いしで外に全然出てなくて…
夏休みってそんなもんでいいですかね?笑