※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日から旅行。空港で旦那と合流ー。空港までどうにかリムジンとかバス…

今日から旅行。
空港で旦那と合流ー。
空港までどうにかリムジンとかバス使おうと思ったけど子どもたち3人とはハードすぎタクシーのりなってアドバイスもらい、諭吉いなくなるけどタクシーで行くつもりだけど、、どこのタクシーが安いかな😣
定額タクシーにするか普通のタクシーにするか。。
実家からならリムジンバスで結構すぐつくのに今住んでるところは空港へのアクセスがわるすぎる😭😭

色々と旅行も大変だな💦

飛行機の中で下二人が大人しくいてくれるかも心配だわ。。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀
タクシーの安いとこわからんけど…


旅行羨ましい♥️
空港ってことは飛行機だね😘
どこ行くのー?✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    だつん!!おはよーん❤❤
    とりあえずUber の2000オフで行こうかなと思ってます🤗
    九州の姉の家に行くよ❤❤長男と旦那は違う空港から2人旅して最後に合流するんだー😂

    • 7月26日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    素敵♥️気を付けて行ってきてね〜✨楽しんで😁🫶

    • 7月26日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうー❤❤楽しんでくるー!!

    • 7月26日
ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

みさんおはよう(*´∇`*)ノ
ちょっと久しぶり😆🙌

旅行行くんだね✨️
楽しんできてね🤭💕

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ぴちゃん!お久しぶり❤❤
    久々に飛行機乗るから、子供料金にもびっくりしたし、行くまでもドキドキ😖
    楽しんでくる!ありがとう❤❤

    • 7月26日
🍅と🧀命

おはようございます
どちらへ、旅行行くんですか?

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはようございます!九州に行ってきます!久々なので楽しみとドキドキとが混ざって変な気分です😂

    • 7月26日
deleted user

Mぴおはよ😚
旅行どこ行くの〜?
わたしと娘たちも連れてって🥹🤍笑

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよう!きなぴー!
    九州行ってくるー!飛行機代負担してもらうけど😂ぜひぜひ!おともして❣️❣️

    • 7月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

いいねー🥺
飛行機✈️で旅行😆

どこ行くの?
私も連れてって〜🤣🤣🤣

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あひるちゃんおはよう!ありがとう!九州の姉のところなんだけど、子どもたち赤ちゃんのとき単独で連れてっただけだからなんかドキドキするよーー!

    • 7月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    いいね😆

    楽しんでー😊

    • 7月26日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう!!ちょっとドキドキだけどやらかさないように最終確認する!!

    • 7月26日
sanoです🐨🐼

おはよう☀
トリちゃん久しぶり😍

旅行いいね✈️
子供達は大はしゃぎする予感しかないよね🤣
九州に来るんだね🥹💓
私九州人だからなんだか嬉しい😍
楽しんできてね💓💓

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お久しぶり❤❤久々の旅行飛行機、夏休みで出費がえげつないけど←現実🤣
    楽しむー❢
    九州なんだね😁お邪魔しまっす!!!楽しんでくる!ありがとう😘

    • 7月26日
aimi🍀🐈💛

おはよー🥹🩷

旅行楽しんてきてね😆❤️

お土産よろしくー🤣✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう❢何がいいかい!?中華饅頭とかでいい?ん?🤗

    • 7月26日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    中華饅頭おいしそう😊💕
    それよろしく🥹✨

    飛行機気をつけてね😊
    お子たちも楽しめますように☺️🩷

    • 7月26日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    横浜でも買えそうなものを言ってみたの🤭
    ありがとー!もうすぐ空港つくよ🤗

    • 7月26日
あーちゃんママ🧸

トリコさん𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

今日から旅行なんだね✈️💕︎
飛行機ドキドキするよね。。
うちも北海道とか連れてってあげたいけど、飛行機で大人しくしてるはずないわ…と思ってもう少し大きくなるまで待ってる🫠

何事もなく、無事にみんな楽しめますように😌🫶

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよー!!そうなのよーー!もうすぐ飛行機!!
    たしかにねー!しばし飛行機に乗るのは大変だけど、子ども料金かからないうちにとも思ったり。。

    ありがとー!行ってきます❢❢

    • 7月26日