※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事されてなく、幼稚園専業ままさん夏休みお子さんと何されてますか☺☺

習い事されてなく、幼稚園専業ままさん夏休みお子さんと何されてますか☺☺

コメント

はじめてのママリ

児童館、図書館、ショッピングモール、電車に乗ってばあちゃんちに行く、おうちプール、一緒に料理する、お絵描き、粘土、ワークやる、ひたすらDVD見せる……
という感じです。毎日疲弊しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてしまいすみません💦
    プールいったりしてました😭ほんとに可愛いのに怪獣ですよね💦

• 8月13日
ママ

工作、ワーク、絵本、パズル、お絵描き、庭でプール、YouTubeなど見せてゴロゴロしてます😇外行きたーい!!ってなったら夕方から家の前で自転車やシャボン玉してます😂😂たまになバスや電車に乗ってお買い物などしますが、基本暑いので家の中で頑張って過ごします🤣🤣夏休みあまりにも長すぎますよね、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてしまいすみません💦
    幼稚園いった夏休みは違う疲れが来ますよね😭
    いなければさみしいのに夏長いですよね😭

• 8月13日
ママリ

運がいいのか悪いのか今週末に3人目出産予定で、夏休みほぼ自宅保育です😭💭上の子3歳下がもうすぐ2歳の兄弟で、申し訳ないけどパパが休みの日はお外連れてってもらって全力で遊んでもらいますが、ほとんどおうち生活になるため100均で折り紙塗り絵チョークねんど絵の具ビーズなど買いまくって、産後おうち生活のときのために隠してます😂💭
あとはベランダ掃除もして、今は砂場とプール出してます!
1ヶ月長いようであっという間なので、なんだかんだやっていけるっておもってます!笑

ママリ

私が出かけないとだめなので、とにかく近くでも出かけてます🙏おかげで外食ばかり🥲🥲🥲