※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

6畳寝室のエアコンの温度を27度に設定して朝までつけっぱなしです。朝起…

6畳寝室のエアコンの温度を27度に設定して朝までつけっぱなしです。
朝起きると皆冬用の羽毛布団に入っています😅
28度にすると、子供が布団なしで汗びっしょりです。
旦那も寝苦しいみたいです。
27.5には設定できません。
真夏なのに冬用の羽毛布団をかけるのっておかしいしなんだかもったいないですよね?28℃とサーキュレーターでなんとかなりませんか?

コメント

まいちゃん

私のところもそーですよ(笑)
真夏なのに冬用の毛布で寝てます😀
27〜28度でサーキュレーター回してます‼︎

  • ままり

    ままり

    お仲間が😂
    布団で調節するのもありなんですね😆

    • 7月25日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    寒い中毛布にくるまって寝るのが最高に気持ちいいです(笑)

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    分かります😂エコではありませんが😂

    • 7月26日
はじめてのママリ

私もそうです😅
毛布かけて寝てます。笑
冷房にすると蒸し蒸しして寝苦しいので、除湿にしてるんですが朝方けっこう冷えてます。笑

  • ままり

    ままり

    同じことをされている方が居て嬉しいです。笑
    うちも前は除湿でした。朝、寒いですよね😂

    • 7月25日