※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から夏休みの宿題について、毎日の天気や歯みがきの記録をきちんとやっているかどうかについて相談したいです。

幼稚園から夏休みの宿題(課題?)を渡されました。
毎日の天気を調べて天気のシールを貼る、歯みがきができたかチェックする等…
皆さん、毎日きちんとやってますか?それとも、まとめて適当に書いちゃいますか?💦

コメント

なっち

毎日やってるというか、子どもが毎日うれしそうにやってますよー☺️💡

星

同じかんじのです☺️
娘は今のところ朝起きてご飯食べ終わって歯磨きすると、晴れるとこから貼ってます!

3-613&7-113

卒園しましたが、毎日やらせてました☺️

はな

宿題では無いのでやってもやらなくてもいいのですが、同じのをもらってやっています😊
シール貼るのが好きなので毎日、貼らなきゃ!今日はどこ貼ればいい?って娘から持ってきます🤣

さとぽよ。

毎日、楽しくやってます✨

はじめてのママリ🔰

毎年忘れて始業式前に慌ててやるか、去年はコロナになり始業式行ってないので提出もしませんでした🤣

ママリ

毎日楽しそうにやってます!
たまに忘れて2〜3日分まとめてやってます😂