※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帯広市で陣痛タクシーは利用できるでしょうか?出産時の移動について教えてください。

帯広市で陣痛タクシーはありますか?
帯広市で出産した方に質問です。

現在27wの初マタです!
出産する病院まで車で20分かかるため、陣痛が来た時にひとりだった場合
タクシーで向かうことになりそうです。

陣痛タクシーや妊婦用タクシー、マタニティタクシー、子育てタクシーなど呼び方がさまざまだそうですが
そのような 陣痛が来てる時に呼んでもいいタクシー会社はあるのでしょうか??
また、タクシーで行ったよ!という方はどんなふうにタクシーを利用したか教えていただきたいです!><

コメント

あんころもち

ありますよ!TKタクシーだったかな、私も登録していました。
生まれた後も、よく使ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TKタクシーでおこなっているのですね!!陣痛タクシーがあることを知れてよかったです…ありがとうございます😊

• 8月2日
はじめてのママリ

今回、TKタクシーさんで登録しました。

電話して、登録してもらった後に、郵送で、登録用紙を送ってもらい、FAXまたは郵送で送り返して、登録って感じみたいです。

電話の時点で、病院と住所、名前(漢字)などを聞かれました‼︎

郵送でどのように呼べばいいかなど書かれた用紙を送っていただきましたよー😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TKタクシーさんで登録できるのですね!
    登録の仕方を詳しく教えてくださりありがとうございます☺️
    近々電話してみることにします!

• 8月2日