※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
家族・旦那

くっっそ腹立ってるので、めちゃくちゃ口悪いですが愚痴っていいですか😂…

くっっそ腹立ってるので、めちゃくちゃ口悪いですが愚痴っていいですか😂😂😂
不快に感じる方はスルーしてください(笑)

出産した直後ぐらいは家事育児にめちゃくちゃ協力的で、めちゃくちゃ感謝してたのに、なんだ2ヶ月たったら良い旦那キャンペーン終了かよ(笑)
みじけーなおい🫠
朝は上の子も起きてきて早くご飯食べたくてグズる、下の子はミルクで泣いてる、カオス状態にも関わらず絶対起きてこない!
聞こえてないわけない!
仕事で疲れてるのかな🥺っておもって、泣き声極力聞こえないようにドア閉めたり、工夫してたけど、ちゃうわ。
YouTube見とんねん、1人エアコンの効いた寝室で優雅にな✋
朝は起きて寝室でダラダラYouTube見るのが最高やわぁやって🥰
?!?!?!こちとら、上の子出産してから3年以上は朝優雅に過ごせたことないけども?!?!?!
いいよなぁ、好きな時間に起きてきてゆっくり朝ごはん食べてさぁ、私朝ごはん食べるの忘れるぐらい1人バッタバタしてますけどぉーー。
上の子の朝ごはん用意して、下の子のミルクして、洗濯回して干して、自分の顔洗って、哺乳瓶洗ってしてる間に、旦那は朝ごはん食べることしかしてない!!!!
あとさぁ、普段はそうやって朝全然起きてこないくせに、自分が遊びに行く日はどんだけ朝早かろうがすぐ起きてきてとっとと出ていくんなんなん??
私は遊びに行く日でもそうでない日でも、朝起きて家事育児ですけどー。
不平等すぎて吐きそう(笑)
あと、💩して便器汚したなら横にあるブラシで掃除してくれんか?
まじきもい、おめぇの💩の世話までしなくねぇよ。
見て見て期の娘が、パパみてぇ〜って言いに来たら、ご飯食べてるからママに見せてきてやって。
食いながら見れるだろが(笑)
電子レンジで5分あっためてる間、電子レンジのまえに張り付いて見る必要ある???笑
なんなん、時限爆弾なん?笑
その5分の間にオムツ替えてくれや(笑)
手伝う気なくても、なんか一言ぐらい声掛けてくれー。
手伝おうかーとかさ、思いやり一ヶ月前に捨ててきたん?
それとも、人変わったとか?!
まだまだ止まらん(笑)
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました😂

コメント

🫧

毎日お疲れ様です🥲🥲
時限爆弾は笑いました😆笑
私はまだ子供一人しかいませんが、1人だとしてもそんなんされたら腹立ちます!!

かにゃこ

いや、本当にお疲れ様です。
私ならすぐに文句言ってしまいますね…
それを、言わずに耐えていらっしゃってエライ👏

ちょっと美味しいものをお取り寄せして子供達がお昼寝の間に食べちゃいましょう❣️

ママリ🔰

うちの旦那ことかな?
と一瞬思ってしまいました😆笑

むかつきますよねええええ
当たり前のように
家事育児押し付けてるんじゃねええ
と心の中でブチギレましょ

Nちゃんママさんもまったりできる日が(旦那さんに家事育児任せて)きますように💫

はじめてのママリ🔰

レンジの前、時限爆弾🤣🤣🤣🤣
笑っちゃいました‼️
けどめっちゃわかります😤
寝室YouTubeも腹立ちますよね
休みの前日は夜更かしして次の日何時まで寝てるんや?って
しかも寝起きはスーパースローで動くのでめちゃくちゃ腹立ちます‼︎
女は起きた瞬間からスイッチオン🔛
子供のご機嫌な時間が勝負なのにお前はなに呑気に子供とテレビ見てるんだって…
私も常に心の中で怒り散らしてます💢

みー

エアコン効いた寝室で優雅にYouTube!
うちの旦那と同じです😂

とっとと起きてこんかい!ってなりますよね。
うちは起きてこい!って言ってもすぐに来ないのが腹立つので息子を寝室に送り込んでます!

Nちゃんママ

皆さま、私の愚痴にこんなにコメント頂けるなんて思ってませんでした😂
優しいお言葉、ありがとうございます😭
少しスッキリしました😭
旦那のカードでデパコス爆買いしたいと思います❤️