※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お仕事

明日の保育補助の面接で履歴書の志望動機が書けず、ホームページ情報が少なく困っています。老人ホーム施設の園を作ったらしく、皆さんのお力を借りたいです。

明日 保育補助の面接なんですけど
履歴書の志望動機が書けません。笑

ホームページを見ているのですが
情報が少なくどー書いたら良いのかわかんないです笑

これしか載ってないです笑

老人ホーム施設?を建ててから
作った園らしいです 皆さんのお力をお借りしたいです笑

コメント

ナマケモノになりたい

すいません。あとこれです

☆みらい★

あなたがコロナ禍出産を経験してる事もあり…
また一番上の子も自由に遊べてないですよね?
だったら、

✏️コロナ禍出産を経験しました。保育園見学も不自由で生活するにも息苦しさを感じました。
同じような境遇のお母さん方の心に寄り添えるような保育サポートを心がけていきたいです。
また園と同じ年齢の子供を育てているので、テレビ番組のキャラクターなどに詳しいので子供達との話題に話を咲かせられます。
よろしくお願いします。


でいかがでしょうか?

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    あ、

    話題に花を咲かせられます

    です。
    話題に話をって頭痛が痛いみたいですね😓

    • 7月25日