※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

明日義両親が赤ちゃんを見に来るけど、病院での体調が心配。お風呂に4日入れず、マスクや拭き取りで我慢。退院時のお化粧に迷いあり。

昨日出産し入院中です😊

明日義両親が赤ちゃんを見にくることになったのですが破水からのスタートで分娩時の大量出血もあり貧血です。

明日ももしシャワー許可が出なかった場合この暑い季節に4日お風呂に入れていません:( ´꒳`;)💦

お互いマスクするし体も拭いてるしまぁいいか…と思いたいのですが何となく抵抗があります💦

また退院時は皆さんお化粧ってしますか?しましたか?
自宅に帰るだけなのですっぴんでもいっかーっていう気持ちとキレイな姿で写真撮りたい気持ちで迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

私なら入院中は義両親は来てもらいたくないです。ボロボロの格好ですし入院中はゆっくりしたいので(笑)退院して落ち着いたらにします!
退院の日は軽く化粧しました。

はじめてのママリ🔰

お風呂入れていなかったら義両親には来てもらいたくないですね😓
退院してからにしてもらいます!

退院時はしっかり化粧して、写真撮る予定です☺️