※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

錫婚式(結婚10周年)をしっかりお祝いする予定、もしくはした方いらっし…

錫婚式(結婚10周年)をしっかりお祝いする予定、もしくはした方いらっしゃいますか?結婚8年目ですが、10年目に思い出に残る何かしたいなと思っています☺️

ドレスやタキシードなどの衣装を着て、家族4人でセレモニー&写真撮影をしたいなと考えています☺️
住んでいる県でできるなら、両親たちを呼んで食事会もしたいなとも思っています☺️

結婚式場じゃないですよね、、、🤔場所選びなど教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

我が家が今年(来月)10周年を迎えます!
当日は子どもたちを実母に預けて2人で某高級ホテルのレストランで高級フレンチディナーをします!

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2人きりで食事もいいですよね☺️🍽

• 7月25日
  • みのり

みのり

10周年おめでとうございます♡

• 7月25日
mithrandir

セレモニーって何をするんでしょう?
写真撮影したドレスアップのままするのでしょうか?
イメージができなくてすみません😅

家族4人だけなのか、結婚式のように友人や親戚も呼ぶのかによって、会場の規模も変わってくると思います。
でも、10周年のお祝いで結婚式場って聞いたこと無いですね。
レンタルできる部屋なんていくらでもありますが、和室や会議室、多目的室だとドレスアップの雰囲気に合いませんよね。
小さめの雰囲気の良いレストランを貸切るとかが無難ではないでしょうか。

完全に4人だけなら、
写真館で写真撮って、ドレスは脱いできれいめな服に着替えて、家族4人でちょっと良いレストランで食事、くらいしか思いつきません💦

我が家は旅行に行きました😊
ダイアモンド欲しいかきかれましたが、エンゲージリングで立派なものもらっていましたし、普段使いできないものより旅行を選びました。

素敵な日になりますように。

• みのり

みのり

SNSで見ていいなと思っただけなのですが、夫婦で感謝の気持ちを伝えあったり、写真撮影をしたりしてました☺️
    確かに食事メインだしレストランとかの方がしっくりきますね!!調べてみます☺️結婚式ではないの家族のみのイメージです😆

旅行もいいですね〜♡そういえば少し前に、子どもたちが小学生になる頃だし海外旅行もいいねと話していました✈️

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日