※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

イオン銀行口座開設したいです。イオンクレジットカードは所有しています。またカードから作ることになるんですかね?

イオン銀行口座開設したいです。
イオンクレジットカードは所有しています。
またカードから作ることになるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

セレクトみたいに一体型でなくても良いならキャッシュカードのみ発行することもできます😊

• ママ

ママ

セレクトでなくて大丈夫です!
    また新たにキャッシュカードを作ってイオン銀行口座開設する事であってますかね?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新たにキャッシュカードを作るとは既に持っているのではなくこれからキャッシュカードのみを作ると言う意味ならそれで大丈夫です🙆‍♀️ただセレクトを作りたくなったら口座は1つしか開設できないので解約してからセレクトを作ることになります。
    セレクトの方が金利も良いし、オートチャージにすればWAONの還元率も上がるので…

• 7月25日
  • ママ

ママ

今キャッシュカードを持っているのですが口座開設のみ出来たら良いなと思って作ろうとしてもカードを選ぶところから始まるので無理なのかなと思って…😭
    セレクトはそんなに良いんですね😳✨✨
    今のカードはETCも作っているので解約となるといろいろ難しそう…😱
    でもイオンかなり利用するのでゆくゆくは考えてみようかな😳✨
    良い情報教えて下さりありがとうございます☺️‼️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方にキャッシュカードだけのものがありますよ🙆‍♀️イオン銀行は1口座しか作れないので、カードを選んだとしても既に口座を持っているかどうかの選択がありカードが作れません💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン銀行の口座が2つはダメですが、イオンのクレカは複数枚持てますよ🙆‍♀️

• 7月25日
  • ママ

ママ

下にお返事してしまいました🙏😭💦すみません😂💦

• 7月25日
ママ

今さっそくイオンセレクト作っちゃいました!
無事にイオン銀行も口座開設できて本当に感謝です💦‼️
無知識の私に丁寧に教えて頂き本当に本当にありがとうございました😂❣️
ママリしてて良かったです!笑