※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日からの症状で妊娠検査薬が微陽性。同じ経験の方いますか?

※妊娠検査薬の写真あります

今回は我慢しようと思いながら、、症状がかなり気になり、フライングしてしまいました😂

排卵日が15~16日の間で、生理予定日が28日~31日の予定です。
症状が、やたら胸が痛い(乳首が痒い)のと、下腹部の重い感じ、おりものがめっちゃ多いわけではないですが妊活始めた頃は毎回この時期カラカラだったのに毎日少し出てます。
今日はめちゃくちゃ眠い😪💤💤

さるぼぼの妊娠検査薬をしてみたら、肉眼ではめっちゃ薄く陽性ライン出ています💦
写メでは出てへんやん😂って思われる程度かもしれません…😭
この感じで妊娠されてた方おられますか?🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前なのでこんなもんだと思いますよ!!
みえます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見えますか?😍嬉しいです😭✨
    もう少し日をおいて、もう一度やってみます!🏃‍♂️✨

• 7月25日
🐒(28)

生理予定日が28日だとしてもこの感じだと予定日にはくっきり出てると思います😊
私も3日前でもう少しだけ濃かったかな?って感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    そうなのですね😭💓
    予定日あたりにもう一度やってみます😭✨

• 7月25日
めー

フライングで同じような感じでしたが妊娠してました😊
私は日を追うごとに濃くなっていき、極薄い陽性が出てから5日後には逆転現象が出ました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!😍極薄い陽性から5日で逆転現象😳日に日にどんどん濃くなるのですね😭✨もう少し日をおいて、やってみます!
    同じくらいで妊娠されてた方がおられて良かったです😭💓

• 7月25日