※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子連れで花火大会会場に行ったことある方、イヤマフ(防音用)持って行…

子連れで花火大会会場に行ったことある方、イヤマフ(防音用)持って行きましたか?

コメント

yko

持っていきませんでした。
打ち上げ場所のすぐ近くで見る予定だったり、大きな音が苦手なお子様だったらあっても良いと思います😄

• ままり

ままり

下のお子さんもつけなくて大丈夫そうでしたか?
    花火を近くで見るのが初めてで、大きな音が苦手なのかもわからず😖

• 7月25日
  • yko

yko

うちも初めての花火大会なので、どうかなー?と心配してましたが、水上で打ち上げていたので近くの席でも耳が痛くなるとかは無かったです😌
    下の子は花より団子で、花火見つつ夕御飯の離乳食のお弁当の方に夢中でした😂

• 7月25日
  • ままり

ままり

なるほど!
    水が音を吸収してくれるんですかね?
    うちも海上花火なので同じ感じです!
    そして下の子も同じく花より団子タイプです😂

• 7月25日
  • yko

yko

花より団子作戦ですね🎵
    当日、始まるくらいの時に食べ始めて、ご機嫌で見てくれると良いですね✨

• 7月25日
  • ままり

ままり

取引先との食事会も兼ねた席なので、泣かずに頑張ってほしいです😂

• 7月25日
しょうママ

持っていかなかったです!
怖いよーって言いながら自分で耳塞いで爆睡してました🤣🤣

• ままり

ままり

何歳のお子さんでしょうか?
    上の子は自分でどうにかできるかなあと思うのですが、下の子はいるかなあ…と😵‍💫
    でもサイズあるのかな?と😂

• 7月25日