はじめてのママリ🔰
哺乳瓶3本しか持っていないですが、回数分もっていきます!
インナーバッグ未使用分を譲ってもらいましたがなかなか使わず😢
かーこ
回数分持っていってましたが、二人分で多いので簡易的な洗うやつ買って車でケースにミルトン作ってました!
インナーバックはお湯の量がいまいちわからずお湯の量測る為の哺乳瓶持っていって乳首だけ替えてました💦
今は洗って熱湯で消毒して使いまわしてます😄
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶3本しか持っていないですが、回数分もっていきます!
インナーバッグ未使用分を譲ってもらいましたがなかなか使わず😢
かーこ
回数分持っていってましたが、二人分で多いので簡易的な洗うやつ買って車でケースにミルトン作ってました!
インナーバックはお湯の量がいまいちわからずお湯の量測る為の哺乳瓶持っていって乳首だけ替えてました💦
今は洗って熱湯で消毒して使いまわしてます😄
「哺乳瓶」に関する質問
旦那、夜間のミルク対応ありがとう、 でもね、使った哺乳瓶そのまま、オムツも言わないと替えてくれないから結局私も起きる羽目になるの🙂↕️ そんで無駄に声掛けもでかいしなんかちょっと遊んだりして目覚めさせるのやめ…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
哺乳瓶を3本持っていて、全てssでした。そこから、生後1ヶ月たったので、Sサイズを買いましたが2個入りしかないので、2つS1つssにしていますが、まずいですかね? ssだと120を以前は20分くらいだったのが、最近30~40分…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント