※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と遊ぶのが苦痛で、1人遊びが苦手な娘がいます。夜はどのくらい遊んでいますか?他のママさんはどうしていますか?

働いてるママさんで
お子さんが年中前後で一人っ子の方🙌

夜ってどのくらいお子さんと遊んでますか?
私の娘はとにかく1人遊びが苦手で、遊んでもらえないとすぐテレビでネトフリ見せてになります😅
遊んでくれるなら見ないよって感じです😂

正直仕事で疲れるし私も休みたいしで遊ぶのが苦痛に感じでしまいます😣😣😣
みなさんどんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

家事終わったらあとは一緒にずっと遊んでます🤣
お人形やパズル、塗り絵、簡単なワークなど座ってできる物ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです😭😭👏💕

    大変だけど仕方ないと、なんとも思わないだとどちらですか?🥺✨

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですし
    出来ることならひと言も喋らずソファでスマホ見ながらゴロゴロしたいです🤣
    子育て最後かもしれないので
    今のうち遊んでもらおーという感覚です😅
    早く一緒にゲームできるようになってほしいです🤣

    • 7月25日
てんまま

一人っ子ではないですが
無限に一人で遊べます!
やりたいこといっぱいあるみたいで、工作したり本読んだり…

はじめてのママリ🔰

夜は基本ごはんお風呂寝るって感じなので遊ぶ時間はありませんが、たまに時間があるときは一緒に遊びます😊
子どもの遊びに付き合うのが嫌なときは、私がやりたいことに誘導します🤣
おままごとは私は好きではないので、制作したりとかです!

さら

今まさにその状況でした😣
ゆっくりしたいのに遊ぼー!って永遠に言われます😅
一人っ子だから楽とか言われるけど、遊び相手がいない分構わないとダメだから結構大変なところもありますよね💦