※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
家族・旦那

夜の営みについてです。苦手な方はUターンで🙏単身赴任で約3年離れて暮ら…

夜の営みについてです。苦手な方はUターンで🙏

単身赴任で約3年離れて暮らしていて最近一緒に住み始めました。一緒に住んだら二人目考えようと計画していたので、引っ越しも落ち着いてきたのでそろそろ…という感じなんですが、セックスが辛いです😇

恐らく、夫も別にシたくはないって感じで、私に対しても魅力感じてません。普段からキスもしてません。(3年ぶりに一緒に住んでますが一回もしてません)
昨日、子どもが早く寝たので、シよう!ってなったのですが、子作りのためにって感じです。

最中もキスはしないし、前戯も挿れる為に濡らすことを目的とした感じで、触ってる間も、タイミング的にどうなの?と、排卵日のことばっかり聞いてきます😓
子作りのため!とは私も理解はしていますが、気持ちが入りませんし、子作り終了したらもう人生でないんだろうなーという感じです、、、

夫とはそれ以外では仲良いし、遊んだりゲームしたり楽しいので友達って感じです。なので仲が悪いわけじゃないんです。

でも性欲がないわけでもなく(笑)
ドラマで見るような情熱的なセックスしてみたいなーと、
ドラマや漫画を見て羨ましく思う日々です(笑)

子作りってもっと簡単にできたらいいのに、、、
セックス以外でも方法はありますが、夫は謎にその辺りはプライドが高く、正当な理由がない間はタイミングで頑張りたい、うちはレスじゃない!!って感じです💦
いやいや、どう見てもレスだから😂

コメント

ぷくぷく

1人目出産後からレスでその後2年単身赴任、帰ってきてから2人目欲しいと私から言って5年ぶり(?)にしました。
基本排卵日付近を狙ってしていました😅
普段からキスもなかったです(というか夫の虫歯がうつるのが嫌でしたくないです😂)。
いやもう、子作りのため、でしたね〜。元々情熱的な行為をしたことがなく、正常位のみ、舐めたりとかもなかったです(お互いが初めての相手でしたし)。2人目の時はバックもしてみましたが。気持ち良ければいいかーって感じです(でも挿れられているときはとくに気持ちよくないという・・・笑)。

産後はまた私も疲れていてできなさそうです🥲
私も情熱的な行為をしてみたいな〜と思いますが、私がブツを舐めるのもなんか嫌ですし😂笑
難しい問題ですよね・・・。

• リゼ

リゼ

一緒な感じですね😂やっぱずっとしてないと子作りの為に!ってなりますよね、、、確かに相手の舐めたりは無理です、、、キスも無理かもです。私は向こうの口臭が気になってます😓先日は娘がパパの口から生ごみみたいな匂いがすると言って(笑)それで気をつけるようになるかと期待しましたがダメでした笑
    子どもは欲しいですが行為がしんどいですね😭💦早くうまく行きますように、

• 7月25日