※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
その他の疑問

多嚢胞性卵巣症候群で生理が来ない方でデュファストン5mg、1日2回服用し…

多嚢胞性卵巣症候群で生理が来ない方でデュファストン
5mg、1日2回服用して妊娠した方居ますか?排卵促進剤
じゃないけど妊娠する可能性はあると聞きました。
また中に出した回数も知りたいです。心当たりのある方
、お話したいのでコメントよろしくお願いします。

コメント

はーい🙌🏼
2人目が多嚢胞、リセット目的のデュファストンでたまたま妊娠しました!

服用初めてからも2日に1度は行為してました。避妊無しです

デュファストンは生理が来る薬だとばかり思ってたのでびっくりでした。
服用初めて11日目で検査薬したら陽性でした。

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

情報ありがとうございます😊

私も今デュファストン服用してますが、服用2日目で避妊なしでして、あれ、排卵しないのに大丈夫かこれって思ったのでお聞きしました!1回だけじゃ妊娠できませんよね…💦

デュファストン排卵促進剤じゃないって言われてますよね!まれに排卵するとか…。
    ありがとうございます!陽性結果早いですね☺︎

• 7月25日

退会ユーザー

デュファストン処方してもらう時の内診で排卵しそうな🥚あるねーって言われてて

その後2日後から服用開始したのでたまたま排卵して丁度のタイミングで飲み始めたから妊娠できたのかなとおもいます😊

排卵促進の効果はありませんが排卵後に飲むと着床までの手助けをしてくれるクスリだと聞いてタイミングが良かったんだなと思いました^. .^ ੭

• 7月26日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

やっぱりタイミングですね😊

デュファストン飲んで着床出血ありましたか?

• 7月29日

退会ユーザー

着床出血というか、5日目くらいに行為のあとに🐘のさきっちょに少し薄い血?がついてたよーっていわれました!

それでやっと生理くるかーとおもってたら来ず妊娠でした( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)

• 7月29日