※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分でセルフまつげパーマしたらチリチリになりました、、一回目はとて…

自分でセルフまつげパーマしたらチリチリになりました、、
一回目はとても上手くいって1か月ほど経ちまばらになったので再度かけたらチリチリになりました、、しかも抜けたりしていたりしていて最悪の状態です。
今かけてから1週間ほど経つのですが何か改善策などありますでしょうか?

Twitterをみたら一剤をまつげ全体に塗布したらチリチリが治ると見ましたがそんなことあるのでしょうか?🥲

コメント

ママリ🔰

もうセルフでこれ以上手をつけない方がいいです😭悪化したり目に入ったり危険ですよ💦
とりあえず美容液などで保湿しつつまつ毛サロンに相談が絶対いいです!治すにしてもプロに任せるべきだと思います😓私も若き頃にチリチリになりました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよねやっぱりプロに任せるべきですね😢
    ちなみになのですがママリさんがチリチリになった時は治るまで放置しましたか?どのくらいで元に戻ったのか教えていただきたいです🥲

• 7月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

結構昔のことでどうしたのかよく覚えてないんですよね😂
    チリチリの程度にもよると思いますが私は抜いたりして悲惨でした笑 つけまつげしてごまかしてた気がします😅
    その後落ち着いてきてサロンに行きましたが無理やり抜いたからかハゲてる部分があると言われました😭今は治りましたが!
    もしかしたら治せるかもしれませんし一度サロンに問い合わせてみてもいいかもです!
    そういう方結構いるみたいなので😳

• 7月25日