※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
雑談・つぶやき

金田朋子さん43歳にして妊娠されたみたいで、私も希望が持てました(*´艸…

金田朋子さん43歳にして妊娠されたみたいで、私も希望が持てました(*´艸`*)澤穂希さんとか、山口もえさんとかいわゆる高齢出産のニュースを聞くと私も頑張らなきゃと思います☆金田朋子さんと山口もえさん無事に出産されることを願います☆

コメント

アロア

はじめまして〜。
38歳初産の者です。
金朋さん、すごく嬉しそうでしたね〜☺私も幸せな気持ちになりました。
確かに高齢出産という問題は拭えないとは思いますが、引け目を感じる必要もないですし!
35歳以上の全国の皆さん、頑張りましょー‼︎と言った気持ちであります💪💪💪
キティ♪さんはもうお一人ご希望ですか??こういう気持ちの時にきっと赤ちゃんは来てくれそうな予感もしました❤️
私は来月1日に帝王切開控えてます。頑張ってきます😊
キティ♪さんもHAPPYな事が起きますように✨

• まりまり

まりまり

金田朋子さん幸せそうで、見てるこっちも嬉しくなりましたよね(^-^)
    心から妊娠できて良かったね~と思いました!
    2人目不妊治療してるんですけど、なかなか赤ちゃん来てくれなくて…でも、35歳以上の方が妊娠出産したのを聞くと私もまだ挑戦しなきゃと思わしてくれます!!
    私も帝王切開でしたー!もうすぐ会えますね☆ドキドキですね!無事にご出産されますように願ってます☆☆☆

• 2月10日