
コメント

退会ユーザー
わたし普通に百均の丸い紙型使ってました(笑)
今日イオンで、紙の角型見ましたよ!安くていいなと思い購入しました♥

退会ユーザー
100均にも紙のやつ売ってますよ╰(*´︶`*)╯♡パウンドケーキ焼くようなやつです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
-
オニギリ
お返事遅れて大変申し訳ありません。
アドバイス通り、100均のパウンドケーキ紙型で代用しました(^ ^)
ありがとうございました♪- 2月20日

姉妹まま♡
シリコン型が便利ですよ🎵
20×20のでブラウニーよく作ります💝
ダイソーで買いました🎵
-
オニギリ
お返事遅れて大変申し訳ありません。
ダイソーに見に行ってみましたが、バレンタイン間近だったからかありませんでした(>_<)
結局、パウンドケーキ紙型で代用しました。
ありがとうございました♪- 2月20日

m
イオンやホームセンターに売っています。
-
オニギリ
お返事遅れて大変申し訳ありませんでした。
そんなに高頻度で使うことがないので結局安く100均のパウンドケーキ紙型で代用しました(>_<)
ありがとうございました♪- 2月20日

あきママ
使い勝手はともかく100均にも紙型、シリコン型、アルミ型売っていますよ★
でもって、ほとんど使わず型を買ったら邪魔になりそうなら、牛乳などの紙パックの側面を切り取って型にする事も出来ます
焼いた後側面を可愛くデコレーションすれば、そのまま出せるものにもなったりします!
最悪…これはおすすめしませんが、アルミホイルを重ねて厚くして、ホイル焼きのように使う事も出来たりします
が、アルミホイルだとオーブンによってはバチバチ火花散りますので私はあまりやりません💦
-
オニギリ
お返事遅れて大変申し訳ありません。
詳しくありがとうございました♪
100均に見に行ってみましたが、バレンタイン間近だったからかブラウニー型はありませんでした(>_<)
牛乳パックも悩みましたが、主人も私も飲まないので今回はパウンドケーキ紙型で代用しました(>_<)- 2月20日
オニギリ
お返事遅れて大変申し訳ありません。
結局、100均のパウンドケーキ紙型で代用しました(⌒-⌒; )
ありがとうございました♪