※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月の平日に稲毛海浜公園プール(イナプー)に行こうと思ってます🚗初め…

8月の平日に稲毛海浜公園プール(イナプー)に行こうと思ってます🚗
初めて行くのですが、行ったことのある方…感想など教えて頂きたいです😆

また、食べ物の持ち込みが禁止されてましたが、皆さんどうされたのかな?と…💦
2歳の子が居るので、出来ればよく食べるアンパンパンとかお菓子とか持参したいなぁ〜、と思ってます😅

コメント

バナジウム

先週行ってきましたー!何回も行ってますが持ち込んでおこられた事なかったです。
むしろ売店めちゃ混むのでめっちゃ持っていった方がいいです。
レストランはわかりませんが売店はおにぎり、パン、焼きそばくらいでラーメンやカレー、揚げ物はありません。

お菓子は個包装(小分け)のスナック菓子メインで持って行きました。

  • バナジウム

    バナジウム

    あっ、でも私が行くのは土日なので平日だと少ないかもです。
    でもお菓子と飲み物は最低限多めに持って行った方がいいです。

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    色々ありがとうございます😊

    持ち込み禁止って書いてあったので…かなり焦りましたが、みなさん持ち込んでたんですね✨
    お話聞けてよかったです😆

    • 7月25日
  • バナジウム

    バナジウム

    両隣のテントも持ち込んでたのでみんな持ってきてますよ〜!

    あとは更衣室は汚いってクチコミ聞くので私は使わずにテント内や脱ぎ着しやすい服を着替え用に持って行きました。

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど、なるほど…
    更衣室、汚いのはちょっと嫌ですね😅
    下の子の事を考えるとテントの中でお着替えの方がいいかも、ですね✨

    • 7月25日