※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレの夢が続く理由について相談です。10年経っても出てくるのは自分依存や執着かしら。

んーまた元カレの夢だ
なんでこんなに夢に出てくるんだろう🤔
別れて会わなくなって10年近いのに
まさか自分依存してる?執着?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

違うんじゃ無いですか?🤔
昔の友達が夢に出てくるのと同じかな〜って思います🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元彼とは恋人同士なんです😣
    昔よくあった光景が、そのまま夢に出てきたり、夢だなぁって思うような状況だったり😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、私も出てきた事はありますかわ、別にその人の事が今も好きとか、今の生活に不満があるとかでは無いし🤔
    なんなら3日間だけ付き合って、名前すら覚えてない人が出てきたこともありますよー😁
    夢って寝てる間に脳が記憶の整理している中で、その断片がそのまま出てきたり、デフォルメされて出てきたりするものなので、本人の意思と関係なく見る事もありますし。
    強く考えてたりしたら夢に出る事もありますが、普段考えたりしてる訳では無い人が出てきたものは気にしなくていいんじゃないかなって思います。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

同じく別れて10年くらい経つ元カレたまに夢に出てきます!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきます?😭
    同じ方がいてよかったです😭
    私はほぼ毎月出てくるんですが、なんでこんなに出てくるんでしょう…

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先週も出てきました🤣
    まあ当時それだけ好きだったってことかなと思ってあまり気にしないようにしてます!

• 7月25日
まる子

今の生活に不満があるとか、今の生活に刺激が欲しいとかもあるかもですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活に不満はあるし、刺激が欲しい…
    まさにその通りです!!😂

• 7月25日
  • まる子

まる子

私もそんな時期前にあったので笑
    やっぱり元カレと言えば性的な不満とか、旦那との関係性の不満とか、旦那と話会えてないとか、ハグしてないとか、最近求められてないとか、そういうのかなーと思ったりもします。

• 7月25日
🧸

私も17年くらい経ちますがいまだに夢に出てきますよ😂
女性のほうが元彼の夢見たりすること多いみたいですよ✨

私も夢に出てきますよー!
1度夢に出たら無意識のうちに思い出してまた出てくるのかな?と思います😊

はじめてのママリ

私もです😭
夢に出過ぎて気になりすぎて、考えてドキドキして、、会いたいし、旦那に嫌気がさして元カレと結婚すればよかったと思うほどです😭