※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
産婦人科・小児科

娘の口唇口蓋裂治療で入院予定です。付き添い可能でしょうか?最新の状況を知りたいです。

娘が口唇口蓋裂の治療のため、千葉県こども病院に入院予定です。
入院は付き添いが可能でしょうか?
コロナ禍以降、度々変わるようで、最近の状況をご存知の方いましたら、お伺いできたらと思います。

コメント

ゆか

2週間前に末っ子が入院が必要ということでクリニックから
「付き添いはできないけどこども病院か〇〇病院どっちがいい?」
と聞かれました。
結局こども病院は満床だったのか別の病院になりましたが💦

• マロン

マロン

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    今は付き添いはできないようですね💦参考にさせて頂きます🙏

• 7月25日
バナジウム

コロナ禍真っ只中でしたが(2020年夏)付き添いできましたよー!整形外科でした。
月齢ですかね?2歳になるかなかないかの間入院してました。
でも付き添いベッドが簡易すぎて地獄でした🤣

• マロン

マロン

貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️時期によって変わるようですね💦付き添いお疲れ様でした🙏

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

今年の5月ごろに娘が心臓の手術しました(T ^ T)

付き添いはその時はできなかったです、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんがいないと暴れてしまうとか医師が付き添いがないと危険と判断した場合などは付き添いできるみたいでした💦

• 7月25日
  • マロン

マロン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど🤔その時の状況によっても変わる事もありますよね💦

• 7月25日