※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
お金・保険

明日本審査前に他店で30万借りても大丈夫か心配。支店長代理は安心して任せてと言うが、本当に大丈夫か不安。他の方の経験知りたい。

明日住宅ローンの本審査に行きます。
仮審査後に手付金の30万を他店で借入したいと銀行の担当者に相談したら

それくらいならうちで借りても他で借りても
同じなので大丈夫 心配ないですよ

と言って頂けました。
ですが本審査前に借入したら1発アウトだと
前質問した時に言われて本当に大丈夫なのか
不安です🥲

融資が決まればローンに組み込んでるので
手付金分はそのまま返済に回します。

不動産屋にも大丈夫か聞いたら
銀行の担当は支店長代理だから
任せとけば心配ない 大丈夫だよ
と言われました。

ほんとに大丈夫だと思いますか?😖
同じ感じでローン通った方居ませんか🥲🥲
安心したいです。

ローンの枠はあと300まで上げれると言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅ローン借りる銀行で借りるなら
向こうの担当も大丈夫といってるなら大丈夫ですが、
他者から借りるのはマジでアウトですよ。審査落ちです1発で

  • うま

    うま


    じゃあ今回担当に騙されましたかね、、🥲

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手付け金も借りれます!って普通は銀行で言わないのでそこもおかしいし、他社から借りたらアウトなのはじょうしきですよ!

    • 7月25日
  • うま

    うま


    今日銀行に行ってきました!
    担当と話をしてそこで判断されないから大丈夫との事だったので結果出るまで待ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月25日
ちくわぶ

その銀行から借りるのが安心だと思います!
手付金のためとはいえ、借金は借金なので💦

借りるところにもよりますが、借りた金融機関によっては印象かなり悪いらしいので😅

  • うま

    うま


    借りたのはドコモのDスマホローンってやつです🥲
    銀行から借りたかったんですが審査に2週間程かかると言われ
    住宅ローンの事前審査が通って2日後に手付金入金してくださいとの事だったので
    間に合わないと相談しました💦
    そしたら他で借りても影響出ることはほぼ無いと言われました💧

    でも前にママリで質問したら
    アウトですと言われたので、、
    銀行の担当とママリだと立場が違うので
    正直立場が同じママリの方の信頼度のほうが高いです🥲
    通らないのに通ると言われて騙されてるのかなって不安でしかないです🥲

    • 7月25日
  • ちくわぶ

    ちくわぶ

    銀行の方から大丈夫って言われたら大丈夫な気もしますが、、、
    念押しでもう一度、銀行に確認するのがいいと思います!!

    • 7月25日
  • うま

    うま


    いま銀行でききましたが
    大丈夫ですよと言われました💦
    2週間ソワソワして待ってみます🥲
    ありがとうございます!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

基本的アウトだと思います。
30万で借入するなら、親や兄弟に借りれなかったんですか?
担当の方から融資されるまで何もしないでって言われるはずですけど💦

  • うま

    うま


    銀行の担当からは大丈夫と言われました💦

    • 7月25日