※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那の幼馴染3人で海に泊まり遊びに行く計画を知り、気持ち悪いと感じて悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

妊娠8か月妊婦です。
私は南東北に住んでいます。
旦那の幼馴染は3人グループでその中に1人女性がいます。
来月(私は妊娠9ヶ月)お盆ごろに3人で東京近辺で遊んでいいか聞かれましたので子供が生まれたら会う頻度も少なくなってしまうからと思いオッケーしました。
ですが旦那のスマホの中を見てみると(勝手に見た私も悪い)3人で江ノ島の海で遊びたいと女性が言っていました。
しかもお泊りしよう!とのメッセージが。
もう1人の男性は賛成していたみたいでそれに対してハートマーク付きで大好きなどとも言っていました。(その男性も既婚者)正直私は気持ち悪いと思ってしまいました。
でも幼馴染だからダメっていうこともできないのかな?とかとも思って今更行かないでほしいって言うのも子供っぽい空とか思ったりして今色々悩んでしまっています。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会話は3人でのグループトークですか?
女性が、もう1人の男性への返事として大好きと言ってたんですかね?

旦那さんがどんな感情かわかりませんが、私はすごいいやですね💧
幼馴染でも、うざって思ってしまいます…

• ®️

®️

3人のグループトークです!
    そうです!

やっぱりいやですよね😓

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

友達としての大好きなんでしょうか?お泊まりはなしですね!

• ®️

®️

どうなんでしょう、、、😓
    お泊りなんて何があるかわからないから嫌ですよね💦

• 7月25日

一切触れずに病院の検診に行った時に後期でいつ入院とか分からないからなるだけ旦那さんには近くにいてもらうように言われたんだけどキャンセルできたりしないかな?🙏私もあんまりわかってなくてOKしちゃったんだけど怖くなって💦って言います笑

幼馴染といえど異性に対するパーソナルスペースを守れない女性と一緒にいられるのは妊娠中は余計いい気はしないです😅

• ®️

®️

それいいかもしれません笑

本当、その女性距離感が近いというか何というか、、、
    苦手です!!!笑

• 7月25日
きゅぅ🔰

OKしたのは東京近辺で…という事だったなら泊まりでと旦那さんに言われたら「え?話違うからそれは無理‼️」でいいんじゃないですか?私は絶対許可しません٩(๑`^´๑)۶幼馴染だろうが女性いてそんな発言する人が居るのは信用出来ないです💦

• ®️

®️

飲み会はするっぽいので必然的にどこかに泊まらないといけなくはなってしまうのですが女性と一緒にお泊りはさすがにないですよね😓

• 7月25日
  • きゅぅ🔰

きゅぅ🔰

泊まりは確定なんですね…。東京のビジネスホテル探してその近くの有名なお土産欲しい❤とか言って飲むならここ泊まれないかな?って。とにかく「江ノ島」が旦那から出たら話違う!!(・ω・(ヾ)NOで拒否はどうですか?

• 7月25日
  • ®️

®️

そうなんです😓最終のバスが22時とかなので飲むとかってなると少し早いみたいで、、、もう私が全力でホテル探すことにします笑
    江ノ島は全力拒否で行きます!

• 7月25日
  • きゅぅ🔰

きゅぅ🔰

大人は終電で帰れってそもそも言いたいです…。昼から飲んで日付変わる前に帰れ!!って私なら喧嘩しちゃいます...(lll-ω-)チーン
    理解というか優しすぎますよ😭
    まだ期間はあるのでほかの方のいいアドバイスもありますし少しでも気持ち和らぐ結果になりますように…。長々とごめんなさい(ノ≧ڡ≦)☆

• 7月25日
  • ®️

®️

あ、昼から飲めばいいんですよね!その考え思いつきませんでした😅
    ありがとうございます✨

• 7月25日
ダイエット頑張ります。

そっちの2人はカップルなのですかね???
幼馴染に大好きとは異性に言わないです😂
言い方にもよりますが...🙄

• ®️

®️

カップルじゃないです!
    男性の方は既婚者です!

• 7月25日
ママリ

女性は独身なんですかね🥹
いくら幼なじみでも旦那さんが優先するべきなのないつ何時でも家族ですよね!
子どもが産まれる前にわからせといたほうがいいと思います✨

もちち

女性なのに奥さんが妊娠してる友人を泊まりに誘うのは無神経だから怖いです( ;꒳​; )!
いくら仲良しでも既婚者誘って泊まって海行こう☆なんて相手側の家族を気遣って言えないです😭ヤダ!😡🔥笑