※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

昨日は痛みが続いたが、陣痛が止まり、帰宅。今も痛みはあるが耐えられる。内診2回あり、出血が続く。陣痛は来るか不安。

昨日も同じ時間帯に間隔が短くなってそれで
産婦人科に電話して仮入院したのに、
朝方4時頃にピタッと止まって、全く陣痛が来なくなって
朝の8時頃に帰りました。


今もまた同じ感じになって、
痛み昨日よりある方やけどまだ耐えられるから
経産婦だけど、我慢しようかなと思ってます💦

ちなみに、内診2回くらいして
それで今日ずっと出血してて
茶色くらいやけど、まあまあ量はあるし
それで陣痛来るのかな???😰😰

コメント

ママリ

昨日出産しましたが、その前日に同じように陣痛遠のいて仕切り直ししました💦

上のお子さんの出産の時は、陣痛から出産まで短かったですか?
スピード出産の体質でなければ、まだ感覚10分ほどですし腰やお尻に痛み感じ出すまで家で様子見でも良いと思います!

  • まみ

    まみ

    あー!確かに上の子2人とも同じ時間で産まれました。
    1人目は39w3dで、2人目は予定日に生まれて、分娩使用時間も約17時間で、二人目さんの方が数分長かったです😅

    3人目だから、また違うのかなと思ったんですが。
    今回もまた時間がかかりそうです🥲

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    強めの陣痛がきてからは2人目以降は早いみたいですが、それまでの耐えれる陣痛のうちはその子によるみたいです🥲

    でも確実にお産は近付いてますし、もう少しで会えますね💓
    出産頑張って下さい😊
    応援してます!!

    • 7月25日