※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

1歳検診で9400g、今は10kg前後でMサイズのおむつを使用中。楽天で4パックセットを買いたいが、Mサイズで大丈夫か悩んでいる。漏れはないが、Lサイズに移行すべきか悩んでいる。

おむつのサイズで悩んでます😭

1歳検診で9400gだったので今10kgあるかないかだと思います。今パンパースのMサイズ。

楽天の4パックセットを買いたいんですがまだMサイズでいけると思いますか?😂

漏れたりとかは全くありません!
そろそろLなのかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだMサイズです😘
10キロくらいです!

  • きゃあ

    きゃあ

    この時期って運動量が増えてあまり体重増えないんですかね?
    最近顔や足はシュッとしてきましたがお腹はかなり膨れてます😂
    まだMサイズで粘ってもらいます🤭

    • 7月25日
ママリ

もれなければ大丈夫そうです!
うちはその頃、サイズ的には問題ないけど夜はMだと明らかに容量オーバーな感じで漏れちゃってたので夜だけ夜用とかじゃないLにしてました!

  • きゃあ

    きゃあ

    今のところ夜もパンパンとかにはなってなくて大丈夫そうです!
    ちなみにですが昼間は何キロくらいでLサイズにされましたか?

    • 7月25日
ママリ

うちはそのくらいの体重でL使ってます。

  • きゃあ

    きゃあ

    Mでは漏れたりされましたか?
    変えるきっかけが難しくて💦

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    おしっこの量がMだとまかなえないので変えました。

    • 7月25日