※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛量が多いのですが空いたら痛みやすくなるって本当ですか、、切りっぱ…

毛量が多いのですが空いたら痛みやすくなるって本当ですか、、

切りっぱなしにしたのですが毛量が多すぎておかしいです。
前美容室行った時に髪の毛がちぎれると相談したところブリーチをかなりしている為空いたら痛み安くなって切れるよと言われました、、ですが中途半端な長さでヘアアレンジも出来ません、、
クリップで止めたくても多すぎて止まりません。(大きめのしっかり止まるやつ)やっぱり空いたらダメなのでしょうか

コメント

むーたん

私もめちゃくちゃ毛量多いので美容院ではいつも最大限くらいにすいてもらってます🙋‍♀️
痛みやすくなるかは、分かりませんがスキバサミでほかの毛よりも短く切って先端をスカスカに見せるような感じです。
生まれてこの方空きまくってますが、痛みやすくなったなぁって感じはしません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりすいても大丈夫なのですかね💧

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ブリーチ毛でしたら、すきすぎると広がってしまい扱いづらくなるので余計傷んで見えたり、バサバサ?して見えると思います。

クリップでまとめる前にゴムで結ってからまとめる方法はいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいてなくて切りっぱなしなのでどうにか止められたとしても毛先がおかしくなってしまいます、、💧

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。すごく直毛でしたら毛先だけ巻くとかもありますが、たくさん空くのではなく、少し扱いやすいくらいにすいてくださいと言うといいと思います👍

• 7月25日