※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中の情緒不安定で、ティッシュを置いたら夫に叱られ泣いた経験について相談あります。

妊娠中の情緒不安定エピソード教えてください🤣

私は鼻をかんだティッシュを机の上に置いといたら、夫に「すぐそこにゴミ箱あるんだからゴミ箱に捨てなよ〜」と言われ、「なんでそんなこと言うの!?できないんだよ!!」と言って大泣きしたことです🤣🤣

今となっては、あの時の私やばかったなと反省してます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

腹がめちゃくちゃでかくなってきたときに、台所のシンクに腹が当たって洗い物がやりづらく、、、なんでやってくんないんだろ、、と思いながらやっていて、ふとお腹見たらお水かかってびしょびしょで、、、
しくしく泣きながらその日過ごしました🤣🤣🤣本当にしくしく泣きました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

想像したらめちゃくちゃ可愛いです🤣💓

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、旦那さんにこっちきてと言ったら全然来てくれなくて、なんで来てくれないんだよ、、、って廊下でしくしく泣きました🤣🤣🤣🤣🤣

• 7月25日
︎︎はじめてのママリ🔰

下の子妊娠中に、上の子のイヤイヤ期でイライラしてて
泣きながら寝転がって壁に足をぶつけてたら、壁に穴が空いて
旦那に『うわ』って言われて、さらに泣きました😭

まだ壁に穴空いたままです笑