※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
産婦人科・小児科

江幡産婦人科で無痛分娩経験者いますか?転院して12週目で無痛分娩可能でしょうか?

茨城県の江幡産婦人科で無痛分娩した方いますか?
今、別の病院に通っているんですが、上の子のお産に時間がかかったのと産後の体力回復が大変だった事…産後少ししたら上の子の卒園式などあるので、無痛分娩で産んで体力回復に努めたいなーと思いました。
まだ12週なので転院も可能かな?とふと思い質問しました。
無痛分娩の事、江幡産婦人科の事分かる方いらしたら教えてください。

コメント

ママリ

一人目の時、20週くらいで他院から江幡さんに転院して普通分娩で出産し、今二人目無痛分娩希望で通院してます。

病院からの紹介状があれば転院出来ると思いますが、江幡さんの無痛分娩は計画分娩で、予約は先生のカレンダーに付箋で名前が張られている感じでして、安定期入る前には皆さん予約されているような感じでした。

無痛分娩を希望されるのであれば、早めに病院に問い合わせをした方がよろしいかと思います!