※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お化粧した肌について詳しい方アドバイスください。※肌の写真載せますの…

お化粧した肌について詳しい方アドバイスください。

※肌の写真載せますので苦手な方はお気をつけください。

朝お化粧してお昼すぎから夕方には
ファンデーションが写真のようによれてしまいます。
対策はありますか??
マスクをしているからこうなるのかな?と思いましたが
ノーマスクでも同じでした・・・
肌が汚いのでせめてお化粧して
綺麗になりたいのですが・・
日焼け止め→下地→雪肌精のccクリーム→パウダー
のみ塗っています。リキッドファンデの方が
いいのでしょうか??

コメント

ティルティルなどのヨレに強いファンデーションにKOSEのキープミスト混ぜて塗るだけでだいぶ保持できますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TILTILのシルバー持っていて休みの日は使用していますが同じような状態になってしまいます💦キープミストは使った事ないので試してみます!

• 7月24日

退会ユーザー

ティルティルをつけるパフをしずく型スポンジに変更して
    キープミストをしっかり湿らせてから1度使ってみてください!

• 7月24日
たなか

下地とファンデの相性かもしれません…。私も組み合わせによってそのような肌になったりしていました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね💦やはりライン使いの方がいいんですかねー??マキアージュの下地なのでファンデもマキアージュに合わせるとか・・

• 7月24日
  • たなか

たなか

ライン使いがいちばん無難だと思います😣
    雪肌精のccクリームは
    どんな下地を合わせても私の肌だと汚くなってしまいました💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用された事あるんですね💦やっぱりそうですよね〜😢色とか塗ってすぐはいい感じなのに残念です😢😢ありがとうございます!マキアージュ見てみます✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

塗り方って大事かなと思います!
少し手間ですが、それぞれ塗った後にスポンジでおさえてみるとかすると少し違う気がします👌
あとはパウダーはパフで塗っていますか?ブラシもふんわり載せるのがオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お顔に置いた後にスポンジで広げています。パウダーはパフで塗っていますね💦ブラシ使ってみます!!!

• 7月26日