※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわり中で、旦那が食事を買いに行きましたが、自分の分は買わず、ステーキだけ買ってきて焼くように言われてイライラしています。

つわり中です。

ご飯も作りたく無いので
旦那はご飯を買いに行きました。
ですがわたしの分は無し😂
まぁ食べたいものも特に無いので別にいいんですけど
欲しいものがあったら言うし。

でも自分の分のステーキだけ買ってきて
焼くのはもちろんわたしです😇

なんかイライラしちゃいました(笑)

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

めちゃイライラしますね😇

つわりの意味理解していないんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね、、しかもステーキって。なに一人だけ贅沢してるん😇ってイライラしちゃいました、、

    なんの気遣いもなくて悲しいです(笑)

    • 7月24日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ステーキ買ってきて
    おいっ‼︎

    焼いてで
    はぁ⁈

    となりますもんね😱今から教育していくに限ります😇

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの行動、意味がわかりません😅それだったら外で食べてきてほしいですよね。
私なら絶対焼きません笑