※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園に行くべきか悩んでいます。電話での面談が難しく、連絡が取れない状況です。

上の子の園の面談時間で、上の子と下の子も連れてさあ出ようというタイミングで大雨と雷の嵐になりました。
面談時間は10分と何を面談するのかわからないようほど短い時間だし、あまりにも酷い雨(警報出てます)だったので、面談ではなく電話では駄目か?と確認の電話をしたのですが、担任が席を外しているため(おそらく他の方の面談)折り返しますと言われ面談時間を過ぎました。
とりあえずもう一度園に電話をかけたのですが、また折り返しますと言われ、それから1時間連絡がありません。

そうこうしているうちに雨が止んできたのですが、園に行ったほうが良いですかね?(雷は鳴っています。)
自宅からは徒歩で5分くらいです。
何かトラブルがあったのでしょうか…?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

バタバタしてるんですかね💦
1時間もたってるならもう一度掛けてみますかね🤔
早く面談終わると良いですね😊

はじめてのママリ🔰

他の方の面談で担任の先生はお忙しいんだと思います😂
10分とは言え、少し伸びたり、次の方が早く来られると開始が早まったりで…連絡を待っていたらいいと思います😊