※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

里帰り準備で忙しいけど、入院準備もまだで34wで間に合うか心配。体調も同じくらいの方は?暑さにやられてる💦頑張りましょう💪

2週間とちょっとで里帰りだ〜!!
11月頃まで滞在だから荷物が多い、、
服に子供服に、子供のおもちゃ、荷造りがダルい🤣

入院準備もまだまだしてないし
34wでも間に合いますかね😭

同じくらいの方、体調どうですか?
暑すぎて溶けてます。。笑
あともう少しなので頑張りましょう💪!!!

コメント

deleted user

前駆陣痛きてますー
来週予定帝王切開✨
里帰りしないけど
入院準備が微妙💧

ドキンちゃん

35w入ったところです😃
入院準備まだしてませんw💦
が、そろそろ。と思い、今日やっとパジャマと新生児用ガーゼ、敷布団を購入しましたw
まだ肌着など衣類系、哺乳瓶系買ってません🤣🤣🤣
ちなみに、ほぼ新調しなくちゃいけない状態です!

急がないと〜と思いつつ、西松屋の夏物セール狙いです☺️
もうちらほら値下げ開始してるみたいなのでそろそろ買い物行かないと‼︎と思いつつ動けませんw

うちは、里帰りしませんが、楽しみに出来る里帰り羨ましいです✨
暑いので基本、夕方あたりにしか外出しないです😂

このご時世無かったら無かったで入院中にぽちぽちっとで
を買えるしな〜と余裕ぶっかましてますwww

haru

35週入りましたがまだ入院準備してません😂
やっと水通ししようかなと思ってたところです〜
2人目になるとほんとあっという間だし準備する気起きないですよね😭

くっくまま

33w、まだ肌着2枚セットひとつしか買ってません🤣
お腹が急に大きくなりだし、ようやく準備するかぁ〜という気になりました(笑)
とりあえず25日楽天マラソンに向けて、明日チャイルドシートを店頭でチェックしに行こうと思ってます😂
36週までに入院準備出来てればいいかな…多分ギリギリになるけど…と思ってます🤣🤣🤣
仲間がいて心強いです😆笑