※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週で、陣痛が来ず焦っています。来週入院予定です。同じ経験の方いますか?

妊娠39週です、検診で「まだおりてきてないね!高いね!」と言われました😭1人目は切迫で、37週まではお腹にいてねーっと願うばかりで、早めに産まれたので周りからも、今回も早い早いと言われながら、、、
同じ妊娠、出産はないと聞きますが、ほんとですね💦
陣痛来ないなら来ないで、焦ります💦
このままなら、来週入院することになりました、同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じではないのですが、一人目の時に全く降りてきていない、子宮口も開いてきていないと言われてその2日後に産まれました!
なので降りてきてないと言われてもまだまだとは限らないかもです☺️
早く陣痛来ますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうケースもあるんですね!お聞きできて良かったです、ありがとうございます😊

• 7月24日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

一人目のとき子宮口も硬いと言われ40w1dで産まれました!
二人目は早いとよくゆわれてる&39w2dの健診で子宮口柔らかくなってるし3cm開いてるってゆわれてたのに、何もなく40w6dに誘発分娩するってゆわれて…40w5dの夜中に陣痛きて40w6dに産まれましたw